ダイナソー仮:射撃型
プレイヤー:あんず
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 査察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 賢者の石-レネゲイドクリスタル- | ― | 判定直前に使用。その判定のC値-2(下限値2)。侵蝕率1D10上昇。1シナリオ1回。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| ① | |||
| ② | |||
| ③ |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 光の銃 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 技能〈射撃〉の武器作成。命中:0、攻撃力:+[Lv+2]、射程:視界。 EA24 /ドーンブリンガーの効果で「攻撃力:[Lv*4+4]」。 | |||||||||
| 主の恩恵 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのメインプロセス間、エンハイを組み合わせた判定ダイス+Lv個。 EA22 | |||||||||
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)。 EA129 | |||||||||
| 小さな塵 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃力+[Lv*2]。 EA22 | |||||||||
| マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃力+[Lv*5]。1シナリオ3回。 EA26 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目ひとつを10に変更。1回の判定につき1回。1シナリオLv回。 EA100 | |||||||||
| 妖精の輪 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 前提:《妖精の手》。《妖精の手》と同時に使用。追加でもう1回《妖精の手》を使用可能。1回の判定につき1回。1シナリオLv回。 EA102 | |||||||||
コンボ
セットアップ-準備
- 組み合わせ
- 《光の銃》+ドーンブリンガー
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 24
- 100%以上
- 28
武器作成
マイナー-準備
- 組み合わせ
- 《主の恩恵》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 100%以上
- 4
- 3
メジャー-基本攻撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《小さな塵》+サイドリール(+《マスヴィジョン》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4(8)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 3
- 32+1d10
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 3
- 58+1d10
- 4+3
メジャー-必殺技
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《小さな塵》+サイドリール+《マスヴィジョン》+インフィニティノヴァ+賢者の石
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8+1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+4
- 4
- 3
- 58+1d10
- 4+4
やるからにはロイス切ってC値2を目指したい。そのためのメモリー
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サイドリール | 15 | 一般 | 「種別:射撃」の武器による攻撃の判定達成値+3、ダメージ+1D。“リーサルシャイン”、“ストレンジフェイズ”と同時取得不可。 IA66 | ||
| インフィニティノヴァ | 25 | 一般 | 前提“サイドリール”。射撃攻撃の直前に使用。判定C値-1(下限値6)。1シナリオ1回。 IA67 | ||
| ドーンブリンガー | 20 | 一般 | 《光の銃》で作成する武器を「攻撃力:[Lv*4+4]」に変更。《光の銃》の侵蝕値+2。 IA73 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 175
| 60
| 45
| 280
| 0/280
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 150 |