ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

凩 晴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハル”凩 晴(こがらし・はる)

プレイヤー:もると

年齢
16
性別
星座
不明
身長
150
体重
49
血液型
O型
ワークス
チルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+36
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ここが私の居場所。
UGの子
経験 いつか死ぬその時まで、日常を守り続ける。
UGヘの畏怖
邂逅 倒すべき敵。
FH
覚醒 侵蝕値 いつからこの力があったのか、今はどうでもいい事、
無知 15
衝動 侵蝕値 敵が倒れるまで、闘うのみ。
闘争 16
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+2=6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達
知識:レネゲイド1 情報:T市1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
居場所 UGN 感服 無関心 よくも悪くもここが私の原点だ。
上司 教官 誠意 憤懣
FH 執着 敵愾心 1人でも多くのFHを倒す。
シナリオ 藤ヶ丘崇文(ふじがおか・たかふみ) 同情 侮蔑
PC間 PC1 誠意 憐憫 望まぬレネゲイドの被害者。守るべき者の1人。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器を2つ同時に使用できる。
ヴァリアルブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
マルチウェポンと同時使用。所持している武器からLV個を攻撃に使用できる。攻撃中は装備しているものとして扱う。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
白兵を選択。組み合わせた判定のダイスを+LV+1個する。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
あらゆる〈情報〉判定の代わりに使用出来る。判定ダイスに+LV個する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LV(下限値7)する。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLV個まで常備化できる。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
HPが0になった時、追加のメインプロセスを行える。

コンボ

殲滅

組み合わせ
マルチウェポンコンバットシステムコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
6-3
27
100%以上
3+5
7
6-4
36

対象のガード値を-15(20)する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×4 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 攻撃時、ガードされた場合、相手のガード値を-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 白兵の達成値に+2する。
思い出のひとしな 2 一般 〈意思〉 達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 145 0 0 151 15/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

「日常へのあこがれ?無いわけではけど...
生まれ持った役割が違うからね、だからこの話は
ここでおしまい!」

幼い頃からUGNで育てられたオーヴァード。
親や出自は不明。

UGNの思想に強く染まっているので、UGNではない一般人やオーヴァード達の日常を守る為、命をかける事に躊躇いや疑問がない。
この命が潰える時までに1人でも多くの日常を守れたらそれはきっと素敵なことだろうと考えている。

自分が死んだら悲しむ人がもしかしたらいるかもしれないし、今からでも違う道を選べるかもしれない、それの可能性を踏まえた上で命をかけることに躊躇いが無いので、チルドレンやエージェントとして活動し続けるのであれば遠くない未来に死ぬと思う。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 1
プロジェクトαトランス 20
サイレントストーカー 15

チャットパレット