“永劫の冬”アベール=クリューツ【NPC用】
プレイヤー:もにゃ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- キュマイラ
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +34=65
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +100
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
疎まれた子 |
経験
|
|
結婚 |
邂逅
|
|
貸し |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 4 | 常時エフェクト取得分
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 5
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+3
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 2 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:医療 | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
起源種用侵食ボーナス表を参照
|
Sロイス
| 桜本咲乃
| 純愛 |
/
| 不安 |
|
婚約者
| |
固定
| 家族
| 憧憬 |
/
| 隔意 |
|
家族というコミュニティへの憧れ
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 巨人の生命
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオにLv回。 |
| グラビティテリトリー
| 2
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| ―
| -
| ―
|
最大HPに+Lv×7。基本浸食率+4 |
| 氷の城塞
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ラウンドの間、受けるダメージを-Lv×3。移動すると効果が失われる。 |
| 鋼の肉体
| 2
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
対象が受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復し、HPをLvD+肉体点回復。 |
| 軍神の守り
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
カバーリング。行動済みにならず、行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回まで。 |
| イージスの盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガード値に+Lvd |
| 氷盾
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガード値に+Lv×5 |
| 孤独の魔眼
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
自分を含む対象:範囲の攻撃を対象:単体に、対象を自身に変更する。シナリオにLv回。 |
| 氷雪の守護
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
HPダメージ直前にダメージを-Lv+1d点。1ラウンドに1回まで。 |
| 吹雪の守護
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| 80%
|
氷雪の守護と同時に使う。対象を範囲(選択)に変更する。1ラウンドに1回まで。 |
| ダイアモンドダスト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
前提:氷雪の守護。氷雪の守護の効果にさらに+3d10 |
| 特異点定理
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| リミット
|
前提:孤独の魔眼。孤独の魔眼宣言の直前に宣言。そのメインプロセスの間、自身のガード値に+Lvdする。1シナリオにLv回。 |
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
移動可能なゲートを作る。他のPCも使用可。RCで判定が必要な場合がある。 |
| 熱感知知覚
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
熱センサーでものを見ることが可能。体温の変化から人の感情、体調を読み取れる。RCで判定が必要な場合がある。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
UGNボディアーマー
|
|
| 防具
|
| 0
| 0
| 8
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 6
| 224
| 0
| 0
| 230
| 0/230
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 100
|
|
|