ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵(ノイブラハヌ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵(ノイブラハヌ)

プレイヤー:くい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人 LM:p83 選択:《コンバットシステム》 組み合わせた命中判定ダイス+2、攻撃力+5 基本侵蝕率+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ハードワイヤード EA:p40 2 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLv個選択し、常備化可能 侵蝕率基本値+4
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト EA:p37 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動が可能 距離+[Lv×2]m
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(min:7)
コントロールソート EA:p90 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
技能選択:〈白兵〉 【精神】で判定可
コンバットシステム EA:p90 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 5
技能選択:〈白兵〉 判定ダイス+[Lv+1]
マルチウェポン EA:p93 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用可 判定の達成値-[5-Lv(最大0)]
バリアクラッカー EA:p41 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲値無視 ガード不可 1シナリオに[Lv]回まで使用可
獅子奮迅 EA:p75 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更 1シナリオに[Lv]回まで使用可
1
1
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセコントロールソートコンバットシステムマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+2
8
4-2-1
23
100%以上
5+4+2
7
4-2-1
23

アームブレード×2、
達人:判定ダイス+2個、攻撃力+5
《獅子奮迅》使用 ⇒ 対象:範囲(選択)、侵蝕値+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 《ハードワイヤード》で取得 イニシアチブプロセスで装備可能
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 《ハードワイヤード》で取得 イニシアチブプロセスで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 158 0 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 38

チャットパレット