ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“湖の騎士(仮)” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“湖の騎士(仮)”

プレイヤー:いけちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】に+【精神】する。侵蝕基本値+2。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行える。<白兵>を選択。
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
判定ダイス+[LV+1]個。技能は<白兵>を選択
スキルフォーカス 5 メジャーアクション 〈白兵〉 2
達成値を+[LV*2]する
ファンアウト 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。対象はこの降下を拒否可能。1シナリオにLV回まで。
フェイタルヒット 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロールの直前に使用する。ダメージを+(LV)Dする。1ラウンドに1回。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用できる。メインプロセスをもう一回行う。行動済みにもならず、行動済みでも行える。1シナリオに1回まで。

コンボ

接近

組み合わせ
ファンアウト
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動を行う。
対象はこの効果を拒否可能

騎士の一撃

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマンコンバットシステムスキルフォーカス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+6
7
4+10
11
100%~
6+7
7
4+12
11

アロンダイト

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマンコンバットシステムスキルフォーカスフェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+7
7
4+12
11+6D

1ラウンドに1回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヒーローズソード 20 白兵 〈白兵〉 -1 11 4 至近 エフェクトを組み合わせた白兵攻撃では判定ダイス+1個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カテゴリ:トップヒーロー その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 200 20 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット