ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

証明開始 PC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

証明開始 PC1

プレイヤー:香月

年齢
21歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
-50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
情報:UGN2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 5 セットアッププロセス 4                                   
氷炎の剣 5 マイナーアクション 3
地獄の氷炎 4 マイナーアクション 2
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
結合粉砕 1 メジャーアクション 4
フレイムタン 1 メジャーアクション 2
閃熱の防壁 4 オートアクション 4
フェニックスの翼 5 クリンナッププロセス 4
火の鳥の加護 1 クリンナッププロセス 4
1
1

コンボ

メジャー

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4+8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+1
8
4
46
100%以上
5+2
7
4
56

装甲無視、ガード有効

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 219 0 0 234 -50/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

■メモ
永遠の炎と究極のゼロ
炎系のエフェクト中心に取ったら火力+ダメ軽+回復になった。
氷系の方はガード値とダメ軽が主になるのは目に見えている。なんだこいつらいやすぎる。

本来はこれくらいの出力で、ここから50点分差し引いた状態をキャラシでお出しする想定。

大学生くらい?の男を想定。UGNイリーガルとか。永遠の炎が火力ガン盛りで究極のゼロがダイス盛りなので、こいつは判定ダイスが多少少なくて良いかもと思っている。
とはいえ少なすぎるのでもうちょっと微調整したい。逆にもうちょっと出来ること増やした方が良いか?
ミドルを生き抜く力が流石になさすぎるか……。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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