“抑制する者”角端 恩
プレイヤー:しかを
- 年齢
- 27歳
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 188cm
- 体重
- 75㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- エグザイル
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 26
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +118
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 片親の家庭で育つ。生活の困窮から荒れた学生時代を過ごすことになる。 | |
---|---|---|
父親(母親)不在 | ||
経験 | 若くして優秀な刑事だった。 | |
活躍 | ||
邂逅 | 配属された部署で意気投合した上司がいた。 | |
上司 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 上司を殺した罪の意識より。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 4 | 調達 | 11 | |
運転:二輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
情報:面影島 | +4=4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 器物使い | ― | コネ以外のアイテム使用時判定ダイス+3個、素手以外G値+5 | ||||
猫咲 桜子 | 連帯感 | / | 不安 | 固定ロイス | |||
眞城 巌 | 憧憬 | / | 悔悟 | 過去に亡くした大切な人 | |||
都築 京香 | 有為 | / | 敵愾心 | シナリオロイス | |||
誠意 | / | 偏愛 | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
グラビティガード(EAp.30) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
G値+LvD | |||||||||
崩れずの群れ(EAp.67) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
MP1回/カバーリング | |||||||||
スプリングシールド(EAp.68) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーンLv回/G値+10 | |||||||||
命のカーテン(EAp.66) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
シナリオLv回/10m先でもカバーリング可 | |||||||||
孤独の魔眼(EAp.31) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
シナリオLv回/自身を対象に含む「範囲」「範囲(選択)」攻撃判定直前に使用/対象を「単体」かつ使用者に変更する | |||||||||
異世界の因子(EAp.69) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | 80% | |
シナリオ1回/シーン内で使用されたエネミーエフェクト、ピュア制限以外のエフェクトをLV1で取得する。 | |||||||||
デモンズウェブ(EAp.69) | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 10m | 2 | 80% | |
ラウンド1回/ダメージ-[Lv+1]D | |||||||||
時の棺(EAp.33) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
シナリオ1回/判定前使用/自動失敗 | |||||||||
ブレインハック(EAp.68) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
シーン1回/命中で憎悪付与 |
コンボ
装備
- 組み合わせ
- ウェポンケース→クリスタルシールド装備(器物使いに指定)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
G値12+5
黙殺の盾
- 組み合わせ
- 《崩れずの群れ》1+《グラビティガード》3+《スプリングシールド》2
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
相手の攻撃は自分にとっては問題とならないよ、という意味の黙殺。MP1回。至近の対象へカバーリングを行う。G値3D+10。
霊魂の径
- 組み合わせ
- 《崩れずの群れ》1+《グラビティガード》3+《スプリングシールド》2+《命のカーテン》1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
一斉に静かになることを幽霊が通ったというので……。MP1回。10m以内の対象へカバーリングを行う。G値3D+10。
音響の器
- 組み合わせ
- 《孤独の魔眼》1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオLv回/自身を対象に含む「範囲」「範囲(選択)」攻撃判定直前に使用/対象を「単体」かつ使用者に変更する
緘口の壁
- 組み合わせ
- 《異世界の因子》1
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 2
- 2
吸音して録音。シナリオ1回。シーン内で使用されたエネミーエフェクト、ピュア制限以外のエフェクトをLV1で取得する。
静粛の網
- 組み合わせ
- 《デモンズウェブ》3
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド1回/対象が受けるダメージ-[Lv+1]D
完全消音
- 組み合わせ
- 《時の棺》1
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオ1回。判定前に使用を宣言する。その判定は自動的に失敗となる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド(②p.185) | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | ||
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | 0 | 20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース(①p.180) | 2 | その他 | ― | 選択①:クリスタルシールド 選択②:拳銃 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | シナリオ1回/判定ダイス+3個 | |
思い出の一品 | 2 | その他 | ― | ニューナンブ |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 23 | 95 | 0 | 0 | 118 | 0/118 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒髪
- 瞳
- 彩度低め
- 肌
- おうしょく
- 誕生日
- 10/4
- 家族構成
- 母、姉(2人とは別居している)
生い立ち(長いです)
生まれた頃から父親のいない家庭で育った。
生活費の出稼ぎで家を空けがちな家族と隔意を感じ、荒れた中学時代を送る。
何度も学校で問題を起こし、母親が駆け付け教師に謝るという流れを繰り返す。
学校で孤立し始めた際は卒業生に混ざって暴走族として活動したりと、素行は悪化の一途を辿った。
ある日、川で溺れかけていた小学生を救助したことで価値観が一変する。
人に迷惑をかけるより善行を働いたほうがよほど家族に感心されたことで、今までの過ちに気づかされた。
その後はとびきり偏差値の低い高校でも真面目に通い続け、卒業後は警察学校へ入校した。
10か月後、交通部の交通機動隊に配属。射撃も運転も非常に優れていたのは、潜伏していた器物使いとしてのレネゲイドが非オーヴァードでありながら影響していたのかもしれない。
優秀な成績を修めたことで早期昇進し、22歳で刑事部へ転属となった。
その時、バディを組むことになったのが10歳年上で上司だった眞城 巌(後述)となる。
1年前、犯人(人型ジャーム)との交戦の際に操られ、最も敬愛していた上司を自身の手で射殺している。
(使用されたエフェクトは《人形使い》のような非オーヴァードにのみ効果のあるものを想定)
眞城の死が角端の精神に強い衝撃を及ぼし、元来潜伏していたレネゲイドウィルスが活性化。オーヴァードへと覚醒した。
暴走状態から落ち着いた際、そこには対峙していたジャームと上司の遺体が転がるばかりだった。
業務上過失致死罪等の嫌疑がかかったが、警察上層部はUGNと提携し、角端に対してジャームによる精神操作があったことを確認し、角端への処分を不問、眞城の死は表向きは「犯人の発砲による殉職」として処理された。
オーヴァードに関する事実を角端が警察内へと流出することを懸念して、刑事部から遠ざけるように面影島への辞令が下ることとなった。異動には納得している。
大切な人を喪った経験はトラウマとして刻まれ、今も拳銃をはじめとする銃火器及び殺傷能力を持つ武器を使用することが出来ない。(コンセントレイトを無駄に取得している理由にしたい)警棒はギリセーフ。
性格
- 一人称
- 本官、私(公的) 俺(私的)
- 二人称
- 相手の年齢関係なく貴方、さん付けなど丁寧
品行方正が服を着て歩いているような男性。困っている人は絶対に見過ごせない。
見過ごせなさ過ぎてよく遅刻しかける。行動値の高さで何とかしている。
公的な場面において感情的になることはないが、私的な場面では感情表現は豊か。
声量が大きい。CNとしては成立していないぜ。拡声する者だぜ。
特に職業柄──交通課として警備を担当していた経歴から──イベント行事を好む。
お世話好きだったり倹約家だったりと割と家庭的な一面がある。得意料理はパスタ。
過去に亡くした大切な人(長い)
眞城 巌
- 髪
- 茶髪っぽい
- 瞳
- 彩度低め
- 肌
- おうしょく
- 一人称
- 私(公的) 俺(部下・私的)
- 二人称
- 貴方(公的) アンタ(尊敬できない上司) お前(部下・私的)
穏やかな物腰で人好きするルックスを持つ男性。享年36歳。
眞城は「恩」、角端は「眞城先輩」と呼び合っていた。
見た目に反して性格には難があった。表情こそ笑顔だが口と足癖が悪く、常に人を揶揄する態度を取る、しかも死ぬほど口が減らないという陰険な性格だった。
しかし、自身の刑事という職に誇りを持っており、実際仕事に対して手を抜くことは無く、被害者に対してのみ真摯な態度だった。
成績はピカイチだったが素行の極悪さでなかなか昇進できなかったところ、新人刑事の角端とバディを組むことになる。当時角端が22歳、眞城が32歳。
今まで性格のせいであらゆる人間とバディを解消してきた眞城だったが、角端のことは初めて骨のある人間だと認められた。
角端は角端で、眞城のことを「この人性格すっごく悪いな!!」と思ってはいたが、共に仕事をする上では気が合う相手だと思っていた。
刑事部長も角端なら眞城をコントロールできると考え、4年以上組ませ続けた。
性格のせいで当然のように独身だったが、角端に私生活の世話までさせるようになり、よりツーカー(死語!)な関係へとなっていた。
関係が深まり、バディを組んだ5年目のある日に別れが訪れる。
対峙した犯人から異常性を本能的に感じた眞城は、無力化のためすぐに間合いを詰め制圧にかかった。
しかし、拳銃を構えていた角端に対して犯人はエフェクトを使用し、角端に眞城を装填している弾丸が切れるまで撃たせた。ニューナンブなら5発だ。
何が起こったのか分からないまま角端の顔を見た眞城は、その表情から本人の意思で発砲したわけではないと悟り、愚痴りながら斃れる。最期まで性格が悪かった。
角端の射撃の腕がよかったなら1発で眉間撃てたんじゃね!?非オーヴァードの意志の強さでなんとか急所は外したのカモ
補足として 眞城は格闘術や肉弾戦が得意で、角端は長物や拳銃の腕が良かった。
櫻井孝宏か岡本信彦がやってそうなキャラにしました‼️
セリフ例(角端の合いの手を添えて)
1文に1単語以上罵倒っぽい・汚い言葉を入れることを心掛けています。
なんとなく勢いのある「バカが!」みたいなのではなく淡々と延々悪口を言いそう。全然モラハラパワハラ野郎。
仕事中
■ 角端と初対面
「新人か。初めまして、眞城です。……どうせ足手まといなら可愛い女の子がよかったな……」
「まあ今までの役立たずのカス共と違って、多少は一緒にやりがいのある奴であってくれよ」
「知りたいことがあれば俺以外に聞け。俺に聞くなよ面倒だから」
(これって所謂パワハラってやつ!?)
■ 方針の違う上司と揉める
「仰ることはご最も、でもないですね。ハッキリ申し上げるとクソです。尸位素餐も甚だしいですね」
「よくこんな愚策持ってこられましたね? 私が考えたほうがよほど効率がよさそうですが?」
「上官になんてこと言うんですか!?」
■ 角端と話し合う
「ちょっとはその低能絞って考えろ。それともこの頭は飾りか? いや撃てば死ぬなら飾り以下か?」
「相変わらず魯鈍だねェ恩クンは。チッ、分かったらちんたらするな。早く行くぞ」(膝裏を蹴る)
「いてっ、はい!!」
■ 犯人に対して挑発
「どうせ救いようのない野郎だ、さっさと逝けばお互い楽なのにな?」
「雑魚が、潰れとけ三下」
「先輩のほうがよっぽど悪人ですよ!?」
プライベート
■ 自分の部屋で家事をさせる
「お前は普段仕事で俺の時間を浪費してるんだ、この程度の働きはしっかりしろ」
「……ふん、食えなくはない。っておいこれミョウガ入れてんじゃねェよ殺すぞ」
「好き嫌いはよくないですよ!!」
戦闘スタイル
メイドインアビスのイルぶるで清算の時に出てくる黒いニョロニョロみたいなのを無尽蔵に生み出して身を守る。
PLメモ
名前の由来
角端 → 黒い麒麟
角端を黒い麒麟からとってきたので「真っ白→眞城」になりました。
恩と巌はなんか なめらかそうなのといかつそうなので対になっている。
作成時のBGM
生い立ち:SPEC - Main Theme -
他:SPECサントラ、告白サントラ
イメソンのようなもの
Bad Apple!! feat. nomico/Alstroemeria Records
懺悔の町/米津玄師
履歴
DX2rd→DX3rdCP『ハートレスメモリー』
トレーラー
太平洋に浮かぶ小さな島"面影島"
美しい海と森に囲まれたのどかな島である
様々な事情で面影島にやってきたオーヴァードたちーーー
だが、島には触れてはいけない秘密があった
季節外れの揺らめくホタル
人口に比して多すぎるオーヴァードたち
夜闇に蠢くジャームの影
そして住人がひた隠しにする"オモイデ様"と呼ばれる土地神の存在
誰かが囁く、
「この島では死んでしまった"大切な人"にまた会える」と
小さな島の秘密は、やがて世界に関わる事件へと発展していく
ダブルクロス2nd→3rd キャンペーンシナリオ
「ハートレスメモリー」
昨日と同じ今日 今日と同じ明日
だが世界は、既に変貌していたーーーー
レギュレーション
DX2nd→3rdCP「ハートレスメモリー」
全5話のキャンペーンシナリオ
必須ルルブ,サプリ:基本1,2 上級 EA
使用可能サプリ:IC LM RW
作成:コンストラクション+20点
作成ルール:フルスクラッチ以外の可能なもの全て
ステージ制限:
基本ステージのみ
レネゲイドビーイングのPCの禁止
トライブリード、ウロボロスのPCの禁止
Dロイスは通常ナンバーのみ
「情報:面影島」Lv1分の経験点1点配布
1話HO・PC5
ワークス:指定なし カヴァー:警察官
Dロイス:指定なし(通常ナンバーのみ)
シナリオロイス:面影 冬日 好意/不安
君は警察官として新たな辞令を受けた。赴任先は面影島と呼ばれる小さな島の交番だ。
しかしUGNエージェントから、この島にFHやUGNが関わっていると聞いた。
島は一見平和な島にみえた。小さな村で犯罪も殆どなく、みな平穏な日常を過ごしている。
だが、君の前に現れた少女”面影 冬日”は「この島には恐ろしい秘密がある」と言った。
…それはどんな秘密だろうか?
1話ロイス・リザルト
1.家族 幸福感/☑隔意
「元々仲がいいってわけじゃないからなぁ。元気にしてるといいんだけど」
S.眞城 巌 尊敬/☑悔悟
「俺の目はまだ貴方をフィルターにしてばかりの世界を映しています」
3.面影 冬日 好意/☑不安
「なんか危なっかしいような……まずはその服装とか……」
4.高山 流水 懐旧/☑遺志
「余裕の有無では違うだろうけど、見ているとどうしても思い出して笑顔になってしまう」
5.ナイチンゲール 同情/☑憐憫
「守りたいものを諦められない気持ちは分かります。それでも立ち塞がねばならないんです」
6.ソングバード 庇護/☑憐憫
「あんな後生の子供まで相手にしないといけないなんて、本当に気が滅入るなぁ」
2話HO・PC5
ワークス:指定なし カヴァー:警察官
Dロイス:指定なし(通常ナンバーのみ)
シナリオロイス:面影 冬日 誠意/不安
君が面影島へと赴任して以来、面影冬日という少女は度々君の元へやってきた。
外部の人間が珍しい...だけではないようだ。
彼女は島の秘密―自分では解き明かせないそれに迫ることを君に願っているようだ。
2話ロイス・リザルト
1.家族 幸福感/☑隔意
「遠くで暮らす生活も慣れてきちゃったな。なかなか帰れなくてすまない」
S.眞城 巌 尊敬/☑悔悟
「都合のいい夢なんだ。都合が悪くなるまではこのままでいいだろう」
3.面影 冬日 好意/☑不安→悔悟
「守れなくてごめんなさい」
4.久代 友縁 信頼/☑隔意
「とても強い方だ。後ろ向いてばかりの俺とは全然違う。俺にもあんな時代はあったんだけどなぁ」
5.時雨 京一郎 同情/☑嫌悪
「自分の役目を放棄して子供の命を奪った。許せない。でも、この感情は同族嫌悪かもしれない」
6.日名子 一陽 誠意/☑恥辱
「慰められてしまった……! 思っていたよりとてもしっかりなさっている。頑張り屋さんだ」
3話HO・PC5
ワークス:指定なし カヴァー:警察官
Dロイス:指定なし(通常ナンバーのみ)
シナリオロイス:美作 重陽 連帯感/不安
ある日、君の元に高校教師の“美作重陽”が訪ねてきた。
彼は最近の村の様子がおかしいと言い、PC1とPC2が狙われていると告げる。
そして君に彼らを守って欲しいと頼んできた。
どうやらのんびりしている余裕はなさそうだ。
3話ロイス・リザルト
1.日名子 一陽 友情/☑隔意
「もっと歳が近ければ良き理解者になれたかもしれない。彼を支えるのは、肩を並べるあの2人」
S.眞城 巌 尊敬/☑悔悟
「久しぶりに仕事してるところが見られて嬉しいけど、虚しさの方が強い」
3.美作 重陽 連帯感/☑不安
「この島じゃ怪しいくらい優しい人。その裏を探る俺はやなやつだ」
4.面影 冬日 慈愛/☑悔悟
「本当は生きているときに思い出をあげたかった。この島の外の、もっと楽しい場所で」
5.猫咲 桜子 尊敬/☑厭気
「貴方は”これ”を冒涜だと。生死の否定を強要されるという。でも立ち向かっていく強い人だ。直視できない」
6.面影 小春 同情/☑憤懣
「哀れな子供だった。けど、それ以上に彼女を見ていると怒りを覚える。彼女を生んだこの島に」
4話HO・PC5
ワークス:指定なし カヴァー:警察官
Dロイス:指定なし(通常ナンバーのみ)
シナリオロイス:美作 重陽 有為/敵愾心
FH工作員“美作重陽”が仕掛けたオモイデ様の暴走により、島全体はオモイデ様の精神領域に飲み込まれた。
肉体は昏睡状態にあり、このままでは君たちだけでなく島の住人全てが死んでしまうのだ。
なんとしてもこの状況を止めなければならない。
4話RP案・PC5
~GM(nanaさん)のRPを受けて考えたこと~
会話する場所は眞城が死亡した現場がいいかなと思っています。多分、普段ならひとけが多くて賑やかな場所(デパートやマンションの屋上?)
眞城のキャラクター性を考えると、自分が角端に撃たれた記憶がある上で知らないふりして接するのが底意地悪くてよさそうです。
角端に対して負の感情はあまりなく、さっさと自分との未練を断ち切ってほしいと思ってそうです。
「自分が死んだことは角端に非はなく、責任を感じて自分の力を封じ込めたり立ち止まる理由にはならない」というのが眞城が考えていること。ただそうそう素直に伝えられる性格ではないので、遠回しに詰ったり思ってもない正反対のことを投げかけて煽ることもあると思います。それでも角端がうじうじするようなら痺れを切らして本音を話すかなと……。
言ってることめちゃくちゃだけど、そうやって振り回す言動をするのが角端にとっての眞城 巌なので眞城の思ってること・思いそうなことが伝わりそうです。
4話ロイス・リザルト
1.高山 流水 遺志/☑悔悟
2.眞城 巌 尊敬/☑悔悟
3.都築 京香 執着/☑隔意
4.面影 冬日 誠意/☑憐憫
5.オモイデ様 有為/☑脅威
6.猫咲 桜子 信頼/☑疎外感
5話HO・PC5
ワークス:指定なし カヴァー:警察官
Dロイス:指定なし(通常ナンバーのみ)
シナリオロイス:都築京香(P執着/N隔意)
島は変わった。オモイデ様の力は止まり、黄泉還りたちは全員消滅した。
ある意味で正しい状態に戻ったのだろう。
だが、都築京香によって黄泉還りは世界全体へと拡大した。
なんとしても彼女を止めなければならない。
5話ロイス・リザルト
1.猫咲 桜子 ☑連帯感/不安
S.眞城 巌 ☑憧憬/悔悟
3.都築 京香 執着/☑隔意
4.久代 友縁 /
5.高山 流水 /
6.日名子 一陽 /
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 20 | ||||
配布経験点分+指定成長 | |||||
1 | 12/4~12/11 | ハートレスメモリー第1話『Bird Cage』 | 21 | nanaさん | 知沙さんでんぷんさん赤子笑子ちゃん(HO順) |
最終経験点分+指定成長 | |||||
2 | 12/12〜13 | ハートレスメモリー第2話『Yesterday Once More』 | 26 | nanaさん | 知沙さんでんぷんさん赤子笑子ちゃん(HO順) |
最終経験点分+指定成長 | |||||
3 | 12/15〜25 | ハートレスメモリー第3話『Invader Festa』 | 27 | nanaさん | 知沙さんでんぷんさん赤子笑子ちゃん(HO順) |
最終経験点分+指定成長 | |||||
4 | 1/7~ | ハートレスメモリー第4話『Heartless Memory』 | 24 | nanaさん | 知沙さんでんぷんさん赤子笑子ちゃん(HO順) |