ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【神速シミター】RC Ne/Or - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【神速シミター】RC Ne/Or

プレイヤー:Ammo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
+20=26
財産ポイント
9
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
攻撃の判定直後に使用。達成値+[LV×2]。一判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して使用可能。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV×10]。侵蝕率基本値+2。
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持中の白兵武器をLV個選択。攻撃力:+[選択した武器数×3]の射撃攻撃。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
射撃攻撃。攻撃力:+[LV×3]。装甲値無視。《コンセントレイト》組み合わせ不可。

コンボ

ミドル

組み合わせ
《ダンシングシミター》+《サイレンの魔女》《神速舞踏》×3
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
〜99%
4
10
34
24

エフェクトによる射撃攻撃。使用武器はスタニングバトン、斧、パイルバンカー。

クライマックス

組み合わせ
《ダンシングシミター》+《サイレンの魔女》《神速舞踏》×4
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100〜159%
4
10
52
30

エフェクトによる射撃攻撃。使用武器はスタニングバトン×2、斧、パイルバンカー。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン×2 2 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近
6 白兵 〈白兵〉 -3 4 1 至近 ダメージダイスを一つ振り直せる。
パイルバンカー 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 3 至近 シナリオ3回まで、攻撃の判定直前に使用して攻撃力+10。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具(補助) +3 0 5 《サイレンの魔女》取得。暴走時HPを5D点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウィンドスカーフ 10 一般 行動値+3。
デリバリー 5 エンブレム/一般 行動値+3。
Rバランサー 10 エンブレム/一般 《神速舞踏》の侵蝕値-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 100 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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