ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パーガトリー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パーガトリー

プレイヤー:まんぼう

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
+90=126
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-275
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体7 感覚5 精神2 社会3
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 工作員(マグネイト)PE34 指定した情報ひとつを隠蔽かねつ造できる。真実を手に入れるためには目標値30の【情報】判定に成功しなければならない。 RE34
Eロイス 破壊神顕現 上級138
Eロイス 原初の恐怖 IC109 衝動判定の際に使用。浸食率を2d10→1d10+覚醒で決定した浸食値を加えた値になる。
Eロイス 堕落への誘い 衝動判定が行われる直前に使用。失敗したキャラクターは、浸食率が99%未満の場合、即座に100%となる。衝動判定による浸食値上昇はその後に行うこと。ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 EA81
「攻撃力:+[Lv*2]」の白兵攻撃を行う。対象の装甲値無視。
ギガンティックモード 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 EA82
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。
ギガノトランス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 EA86 120%
対象をシーン(選択)に射程を視界に変更。1シーン1回。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 EA109
攻撃力を+[Lv*2]する。
炎の加護 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 EA108
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv個する。
氷の加護 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 EA106
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*2]する。
フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 EA108
白兵の攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力△[5△Lv(最大0)]する。
燃える魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 EA110 120%
重圧中でも使用可。戦闘不能になった時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]まで回復する。シナリオ1回。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム EA129
C値△Lv(下限7)。
生命増強 3 常時 自身 至近 EA162
最大HP+[Lv*30]する。浸食率でレベルアップしない。
イベイジョン 2 常時 自身 至近 EA160
回避の固定値24。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 EA161
イニシアチブでメインプロセスを行える。

コンボ

堕落への誘い+原初の恐怖

組み合わせ
堕落への誘い原初の恐怖
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

衝動判定が行われる直前に宣言。その衝動判定に失敗したキャラクターは、浸食率99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による浸食率の上昇はその後に行うこと。衝動判定による浸食値上昇を通常の2d10→1d10を振り、その出目にさらに各々の”覚醒”で決定した浸食値を加えた値が、上昇する浸食率の点数となる。

爆発の加護

組み合わせ
≪炎の加護Lv4≫≪氷の加護Lv4≫
タイミング
マイナーアクション
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

熱と冷気を一点に集中させる。
メインプロセスに行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+4、攻撃力に+8する。

爆発の宴

組み合わせ
≪インスタントボムLv5≫≪ギガンティックモードLv2≫≪炎の刃Lv5≫≪フレイムタンLv5≫≪コンセントレイト:モルフェウスLv3≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
7+4+4
7
5
+28

小型爆弾を生み出し、その爆発を視界内の任意の広範囲で巻き起こす。
「射程:視界」の「対象:範囲」に対して装甲無視の白兵攻撃を行う。

爆発の園

組み合わせ
≪インスタントボムLv5≫≪炎の刃Lv5≫≪ギガノトランスLv2≫≪コンセントレイト:モルフェウスLv3≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
7+4+4
7
5
28

複数の小型爆弾を生み出し、大爆発を巻き起こす。
「対象:シーン」に対して装甲値無視の白兵攻撃を行う。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 10 315 0 0 405 -275/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット