ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“担い手” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

担い手(Magical toy box)

プレイヤー:Jokyu107

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
〈射撃〉を【精神】で振れる。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を二つ効果とパラメータを合計して使用できる。達成値-[5-Lv]する。
CR:ノイマン 2 メジャーアクション 2
クリ値-Lv(下限7)
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)にする。シナリオLv回

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8+-4
100%以上
6
8+-3
160%以上
6
8+-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フォールンガトリング 20 射撃 〈射撃〉 -2 13 150m 対象が単体ではない攻撃力の攻撃力を+5する。他の武器を装備不可。同エンゲージ不可。
レイジングシューター 20 射撃 〈射撃〉 -2 10/15 100/500m マイナーを使用で、右側のデータになる。1度使用するか、シーンの終了で元に戻る。他の武器を装備不可。同エンゲージ不可。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m 他の装備を装備できない。と書いてある装備を4つまで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 65 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット