ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“屍人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“屍人”

プレイヤー:9ls

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値14

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 屍人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーアクセル(HR) 1
拒絶領域(RW) 3
氷盾 3
暴食の魔王(RU) 1
炎陣 1
氷雪の守護 3

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 120 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

※ 残りの経験点は調達を上げてクリスタルシールドを常備化する。


構築コンセプト:屍人は……もう、ガード屋しかねえよなあ……。
正直ガード屋ならエグザイルとかキュマイラとか他のシンドロームも候補にあったけど、今回は気分でバロール×サラマンダーの拒絶領域型にしました。変異暴走の《暴食の魔王》を習得することで、火力補助に合わせて暴走時のリアクション不可デメリットを消すことができます。まあ振れるダイスは減るけれど、元々メジャーで行動しないし他のエフェクト全部オートだから問題ないね!

エフェクト+Dロイスだけで軽減ダメージ7d+35。ここに戦闘用きぐるみとかクリスタルシールドとか乗っければ7d+59ぐらいはガードできるかな。成長は《魔人の盾》とか、《斥力障壁》、《虚無の城壁》……と、いっぱいあるからさらにガードできるね!





セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット