- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
-
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +108
- 未使用
- 28
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
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| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 11
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 0×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 | 5
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者:天空の隼
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ(3)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 【EAp.129】組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 |
|
| 死点撃ち(5)
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 3
| ―
|
| 【BCp.56】このエフェクトは《ピンポイントレーザー》などの装甲値を無視するエフェクトと組み合わせた場合のみ、効果を適用する。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×3]する。 |
|
| ピンポイントレーザー(7)
| 7
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 【EAp.24】このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-LV](最大0)すること。 |
|
| レーザーファン(5)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
| 【EAp.25】このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし、この効果を受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| アフターエフェクト(5)
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| ―
| 3
| リミット
|
| 【EAp.26】前程条件:《ピンポイントレーザー》。《ピンポイントレーザー》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+[LV×3]する。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 天空の隼
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 7
| ―
| 150m
| 【IAp.118】取得時に【感覚】か【精神】を選択する。選択した能力値に+2する。また、あなたが行なう射撃攻撃の判定の達成値に+4する。代償:侵蝕率基本地に+5する。 選択→【感覚】
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| キリングハウス×3
|
| 15
| エンブレム/一般
| ―
| 【IAp.132】あなた以外が行なう攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+【感覚】する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。このアイテムは3個まで取得できる。
|
| リーダーズマーク
|
| 5
| エンブレム/一般
| ―
| 【IAp.132】取得時に能力値ひとつを選択する。あなたが行なう選択した能力値を使用した判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 選択→【感覚】
|
| †コマンダーズマーク
|
| 20
| エンブレム/一般
| ―
| 【IAp.133】取得には“リーダーズマーク”が必要。あなたが“リーダーズマーク”で選択した能力値に+3する。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 160
| 40
| 0
| 210
| 28/238
|
|
容姿・経歴・その他メモ
金色のビームを放つ。相手は成仏する。
◆どういうデータなのか
すごい速さで攻撃し《アフターエフェクト》を起動、“キリングハウス”と合わせて味方に26点(100%時29点)の攻撃力バフを配布します。
◆やりたいこと
範囲攻撃で雑魚を減らしつつ味方が与えるダメージを増やす、アタッカー兼支援キャラクター。
《アフターエフェクト》は他のPCより先に動く必要がある・攻撃に参加するPCが多いほどお得なので、
・《スピードスター》使いなど行動値が極端に高くなるキャラ
・専業ガードや専業支援キャラ
などが多い場合は別のエフェクトに差し替えたいです(《消失する天使》(CEp.63)による達成値支援など)。
◆変えたいところ
ハンドアウト特記事項にある《王者の威声》《戦闘陣形》《速攻態勢》はどれにしても大丈夫なので他のPCに必要なものを取ります。
ピュアである意味があまりないのでブラム=ストーカーorモルフェウスとのクロスブリードにしたいです。
経験点に余裕があれば“ハンドルホルダー”(IAp.133)を取得したいところです。喝ッ
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 108
|
|
|
| 1
|
| ノックアウトマウスの遺言
|
| 雨音
| もとろむさいつき西留
|