“ジャーム:クリーパー”
プレイヤー:温森おかゆ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +90=125
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 58
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 130 | ダイス+4、エフェクトレベル+1計算済み |
侵蝕率基本値 | 130 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 4 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 8 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 5 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。変更したデータは武器欄参照。(EA:P68) | |||||||||
赫き鎧 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用時に[LV×3]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。(EA:P45) | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。(EA:P129) | |||||||||
爪剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。(EA:P68) | |||||||||
鮮血の一撃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。ただし、あなたは2点のHPを消費する。(EA:P47) | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。(EA:P45) | |||||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個(最大0個)。(EA:P67) | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
イベイジョン | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。『R1』P324も参照のこと。(EA:P160) | |||||||||
献身の盾 | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエフェクトはトループのみが取得できる。このエネミーは、カバーリングを行うことが可能となる。ただし、カバーリングを行うにはメジャーアクションを使用すること。『R1』P324も参照のこと。(EA:P161) | |||||||||
自動触手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで。(EA:P67) |
コンボ
武器作成+防具作成
- 組み合わせ
- 形状変化:剛+骨の剣+赫き鎧
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたの素手のデータを変更する。HPを6点消費し、装甲値を12に。
近接攻撃
- 組み合わせ
- コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+爪剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+5
- 8
- 8-1
- 10+10
- 7+5
《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。
遠距離攻撃
- 組み合わせ
- 伸縮腕+コンセ:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+渇きの主+爪剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+5-1
- 8
- 8-1
- 10+10
- 7+5-1
《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。
自動触手
- 組み合わせ
- 自動触手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回まで。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | +[LV+5] | 6 | 至近 | 《骨の剣》で変更した素手のデータ。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き鎧 | 防具 | 0 | 0 | 12 | 《赫き鎧》で作成した防具のデータ。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 27 | 285 | 0 | 0 | 372 | 58/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
▼説明
「這うもの」。肉塊のような、原形をとどめていないジャーム。回避は《イベイジョン》で19固定。
▼戦闘プラン
ザ・ディレクターと同じエンゲージに存在する。マイナーアクションで武器と防具を作成し、装備する。ザ・ディレクターに攻撃が来た際、《献身の盾》でカバーリングを行う。ただし、カバーリングを行った際は[行動済み]になることに注意する。自らに対する攻撃はイベイジョンでの回避か、ガードを行う。《骨の剣》のガード値は6、装甲値は《赫き鎧》を使用した場合、12。
近距離にPCが居る場合は「▼近接攻撃」で攻撃し、遠くに居る場合は「▼遠距離攻撃」で射程:視界で攻撃する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 300 | ||||
トループ |