ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャーム:クリーパー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャーム:クリーパー”

プレイヤー:温森おかゆ

自由登録 レネゲイドウォー RWエネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+90=125
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+300
未使用
58
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130ダイス+4、エフェクトレベル+1計算済み
侵蝕率基本値130

能力値

肉体7 感覚5 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC2 交渉
回避5 知覚2 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。変更したデータは武器欄参照。(EA:P68)
赫き鎧 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に[LV×3]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは防具を作成し、装備する。その際、装備していた防具と交換できる。(EA:P45)
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。(EA:P129)
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。(EA:P68)
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個。ただし、あなたは2点のHPを消費する。(EA:P47)
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。(EA:P45)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個(最大0個)。(EA:P67)
生命増強 3 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
イベイジョン 2 常時 自身 至近
このエネミーが行うドッジの達成値を、[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能のレベル]に固定する。ただし、このエネミーはドッジの判定でダイスロールを行うことができない。『R1』P324も参照のこと。(EA:P160)
献身の盾 2 常時 自身 至近
このエフェクトはトループのみが取得できる。このエネミーは、カバーリングを行うことが可能となる。ただし、カバーリングを行うにはメジャーアクションを使用すること。『R1』P324も参照のこと。(EA:P161)
自動触手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える。1ラウンドに1回まで。(EA:P67)

コンボ

武器作成+防具作成

組み合わせ
形状変化:剛骨の剣赫き鎧
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたの素手のデータを変更する。HPを6点消費し、装甲値を12に。

近接攻撃

組み合わせ
コンセ:ブラム=ストーカー鮮血の一撃渇きの主爪剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+5
8
8-1
10+10

《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。

遠距離攻撃

組み合わせ
伸縮腕コンセ:ブラム=ストーカー鮮血の一撃渇きの主爪剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+5-1
8
8-1
10+10

《形状変化:剛》使用後。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。2点のHPを消費する。命中した場合、あなたのHPを20点回復する。

自動触手

組み合わせ
自動触手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたがガードを行う際に宣言する。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のHPダメージを与える。1ラウンド1回まで。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近 《骨の剣》で変更した素手のデータ。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
赫き鎧 防具 0 0 12 《赫き鎧》で作成した防具のデータ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 27 285 0 0 372 58/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼説明
「這うもの」。肉塊のような、原形をとどめていないジャーム。回避は《イベイジョン》で19固定。
▼戦闘プラン
 ザ・ディレクターと同じエンゲージに存在する。マイナーアクションで武器と防具を作成し、装備する。ザ・ディレクターに攻撃が来た際、《献身の盾》でカバーリングを行う。ただし、カバーリングを行った際は[行動済み]になることに注意する。自らに対する攻撃はイベイジョンでの回避か、ガードを行う。《骨の剣》のガード値は6、装甲値は《赫き鎧》を使用した場合、12。
近距離にPCが居る場合は「▼近接攻撃」で攻撃し、遠くに居る場合は「▼遠距離攻撃」で射程:視界で攻撃する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300
トループ

チャットパレット