“金剛不壊”巌崎 硬気
プレイヤー:公僕
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- それなり
- 体重
- 絞ってある
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ごく普通の高校生で安定した生活を送っていた。 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ボクシングの大会で優勝経験がある。 | |
| 大会 | ||
| 邂逅 | 覚醒後、悠紀の保護や自分への教育、UGNには世話になっている。借りは返す。 | |
| 借り | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | 秘密兵器+5 |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
| 知識:ボクシング | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 秘密兵器 | ― | <EXパスファインダー>取得 | ||||
| シナリオ | 広瀬悠紀 | 庇護 | / | 不安 | |||
| 久万麗奈 | 友情 | / | 隔意 | GR | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 骨の剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器作成(素手のデータを書き換える) | |||||||||
| 死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| <骨の剣>の攻撃力+【LV*5】 他の武器を装備できない | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動 離脱可、封鎖の影響を受けない、エンゲージでの移動停止無視 シーンLV回 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限) | |||||||||
| 貪欲なる拳 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 判定ダイス+【LV+1】 | |||||||||
| 餓狼の爪 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
| 対象の攻撃のダメージに+【自身の素手の攻撃力】 自身と同一エンゲージの対象のみ ラウンド1回 | |||||||||
| 巨獣の爪牙 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | 120 | |
| メジャーアクションを2回行う 素手による白兵攻撃のみ可能 シナリオ1回 | |||||||||
| 異形の転身 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 戦闘移動を行う 離脱可能 シナリオLV回 | |||||||||
| 鋭敏感覚 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | ||||||
| 周囲の状況変化に敏感にとなり、広範囲の探索等ができる | |||||||||
| 環境適応 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 高山、寒冷地等の極致環境でも順応できる | |||||||||
コンボ
ファイティングポーズ
- 組み合わせ
- <骨の剣><死招きの爪>+<ハンティングスタイル>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6 or 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 25
- 100%以上
- 31
拳の硬度を上げてパンチの威力を高める
※ファイティングポーズをとって気合を入れるイメージ
右ストレート
- 組み合わせ
- <コンセントレイト:エグザイル><貪欲なる拳>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- -1
- 25
- 100%以上
- 5+4
- 7
- -1
- 31
- 5+3
全力の右ストレートでぶん殴る。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 骨の剣+(死招きの爪) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10(25) | 6 | 至近 | 99以下 | ||
| 骨の剣+(死招きの爪) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 11(31) | 6 | 至近 | 100以上 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| EXパスファインダー | 防具 | 12 | Stup 行動値+7 シーン1回 侵蝕率+3 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | 意志判定達成値+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 164
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
・明るい性格。頭は良くない。高校はスポーツ推薦で入った(入る)。
・覚醒前からボクシングが強く割と有名であった。
覚醒後の戦闘スタイルはそのままボクシング。拳を硬化させて威力を底上げしている。(骨の剣とかの演出イメージ)
派手めな能力はないので絵面が地味。派手な攻撃ができる人をだいぶちょっとうらやましいと思っている。
・バスの事故後に自分と悠紀の元を離れたPC2については、「なぜ一緒に悠紀を守らないのか」
「悠紀は3人一緒にいることを望んでいたのに」という思いがある。
とはいえ、麗奈も大事な友人。悠紀のために悩んだ結果、離れていったんだろうとはわかっている(つもり)
※ちょっと素直になれない感じだろうか?うまいことRPできたらいいんですけどねー
◆<餓狼の爪>は、戦闘中の連携攻撃的なイメージで取得。PC2の攻撃に続いて拳を叩き込んだり、
PC2が攻撃を当てるスキを作るみたいな演出イメージでした。
最終侵蝕率 155
Eロイス4D 17
手持ちロイス5D(倍振り10D) 58
BT後最終侵蝕率 80
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 | ||||
| 1 | R4.6.25 | Dear soft windflowers | biobanana | 抹茶G(敬称略) |