ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB魔剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

RB魔剣

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 取得《渇きの主》
Dロイス 転生者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
你的衝動判定骰數+LV顆。 此異能的等級不受侵蝕率影響。取得此異能的話,侵蝕率基本值+5。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
該場景中,任何你使用異能的判定達成值+LV。
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3
アーキタイプ:武装防具
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
必須使用空手或《赫之劍》。 組合此異能的近戰攻擊無視對象的裝甲值。命中的話,回復[LVx4]點HP。
コンセントレイト:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
與「種類:原型」的近戰武器攻擊組合使用。組合的攻擊的射程變更為視界。
神樹の庇護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
可以進行庇護,且不會進入已行動。
神樹の城壁 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 3 80%
裝備「種類:原型」道具時可使用。對象預定承受的傷害-[LVx3]D,使用後裝備中的「種類:原型」道具破壞。
イデアホルダー 3 常時 自動成功 自身 至近
取得此異能的話,《神殺す刃》的侵蝕值+3。取得錬成のイデア*1、強甲のイデア*2

コンボ

組み合わせ
形なき魔剣渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
4+1
8
100%以上
3
7
4+2
9

神殺す刃、オリジン:ヒューマン使用後
無視裝甲,命中回8點HP(100%以上時12點)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 原型
白兵
〈白兵〉 0 LV+5 0 至近 100%未滿:8
100%以上:9
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーキタイプ:武装防具 原型/防具 0 0 LVx2+6+6 100%未滿:18
100%以上:20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬成のイデア その他 原型道具的裝甲值和格擋值無法被削減或無視。
強甲のイデア その他 原型道具的裝甲值+3。
強甲のイデア その他 原型道具的裝甲值+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット