ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

貴志川 朔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紫電の如く(ミーティア)貴志川 朔(きしがわ さく)

プレイヤー:かず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=28
財産ポイント
0
行動値
+3=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+406
未使用
38
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元々FH関係者だった両親をもつ
20:結社の一員
経験 力によりふたりをひどく傷つけたことがある
20:大事故(LMp.27)
邂逅/欲望 自分の力を二度と暴走させたくない
80:理想の実現
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走 暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限りあらゆる判定の達成値-10
その他の修正11装着者+ハードワイヤード+黄金錬成+刻銘
侵蝕率基本値41

能力値

肉体3 感覚6 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+11=23 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+2=2 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 装着者(アイテムユーザー) AIDA取得
固定 横切未果 信頼 食傷 GR
固定/REC 黒須左京 好奇心 隔意 BL
四散 架 シナリオ

メモリー

関係名前感情
1 懐旧
2 懐旧
3 ヴィカラーラ 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
タッピング&オンエア 1
ショート 1
かしずく歯車 1
ブラッドリーディング 1
ハードワイヤード 4 常時
専用アイテム取得 基本侵蝕+4
黄金錬成 2 常時
常備化ポイント+[LV*10]
C:ブラム 3 メジャーアクション 2
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
攻撃力+[LV*2]、HP2点消費
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象変更。シナリオLV回。
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
判定ダイス+LV
ライトニングリンク 3 メジャーアクション シンドローム 4 リミット
攻撃力+[LV*4]、HP5点消費
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
ガード不可、装甲無視。シナリオLV回。
R:ブラックドッグ 3 リアクション シンドローム 2
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
ドッジ
不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 5
HPを[LV+2]D+【肉体】回復する。戦闘時以外はシーン1回。
マリシャスブラッド 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 嫌悪、120%
エネミーエフェクト、120%エフェクト以外のオートアクションのエフェクトを打ち消す。シナリオLV回。
砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 7 嫌悪、120%
判定を失敗させる。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
《C:ブラム/3》《赫き弾/5》《血の宴/3》《アームズリンク/2》+80%~《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
6+3+4(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5+2+DB
7
23+4
26+3D
100%未満(ライトニングリンク込)
6+5+2+DB
7
23+4
38+3D
100%以上
6+5+3+DB
7
23+4
28+3D
100%以上(ライトニングリンク込)
6+5+3+DB
7
23+4
44+3D

ドッジ

組み合わせ
《R:ブラックドッグ》《ゲットダウン》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5+DB
7
23+5
100%以上
6+5+DB
7
23+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER(IA125) 5 白兵 〈白兵〉 4+6 - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力+[精神強化手術の数*2](最大6)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 武器をオート装備
AIDA(IA127) 0 一般 取得時に能力値ふたつを選択。その能力値を使用した判定のダイスに+3。また、精神強化手術を3つ所持しているように扱う。
指定:【感覚】【社会】
宿命の鞘(ヴォイドシース)(IA151) 10 エンブレム/一般 取得にはFH共通エンブレム"ヴォイドウェポン"が必要。ヴォイドウェポンで指定した武器で与えるダメージは装甲値、ガード値以外の効果で軽減、減少できない。
ヴォイドウェポン(IA159) 15 エンブレム/一般 取得時に使用している「種別:武器」のアイテムからひとつ選択。攻撃力+5する。ただし衝動判定の難易度+2
指定:STALKER
刻銘(IA151) 10 エンブレム/一般 技能値を指定、+3する
指定:射撃
クランサイン(IA158) 5 エンブレム/一般 技能一つを選択。その技能の判定ダイス+2
指定:射撃
FHインターセプター(IA124) 15 防具 ドッジの達成値と行動値に+[精神強化手術の数*2](最大+3)
照準器 5 射撃攻撃の達成値+1。
思い出の一品 2 〈意志〉+1
ブランケット 1 カスタマイズ 指定:思い出の一品。指定する一般アイテムを所持している場合、意志の達成値+1、所持していない場合-1
サイドリール 15 射撃武器を使用した射撃攻撃にエフェクを組み合わせている場合、命中の達成値+3、ダメージに+1D10する。
キルリーダー(IA159) 15 オーヴァードへの攻撃の際のダメージ+2D10
失敗作(IA150) 5 エフェクトを指定、最大レベル+1
指定:ライトニングリンク
玩具使い(IA150) 5 エンブレム/一般 素手以外の武器による攻撃の攻撃力+3
コネ:黒須左京(IA201) 5 リレーション/コネ 〈情報;噂話〉と〈情報:FH〉の判定ダイス+2
REC:リアクションの判定達成値+2。レアアイテム
ロックオンサイト×4 射撃達成値+2。重複する。
コンビネーター(IA159) 15 エンブレム/一般 攻撃で対象に1点でもHPをダメージを与えたラウンド間、対象の受けるダメージに+2Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 34 288 101 45 498 38/536
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称:あたし
二人称:あんた、おまえ
三人称:呼び捨て、時々さん付け


元FH関係者を両親に持つが、自主性(?)を尊重され現在のセルに単身身を寄せている。自分の力がどれほどのものか知りたいという向上心ゆえか、自立したいという反抗心ゆえか、いずれにせよセルでも自分でできることは一通りやっている。
どちらに似たのか性格はぶっきらぼうだがどちらかといえば人情的で、「大切なものが出来たのなら何があっても守れ」と教わり育ってきたため今回の任務もやむなく応じている現状。正直不満。
ヴィカラーラの存在は両親からも以前より聞かされていて、正直好きではない。正直不満(2回目)。




紫電の如く(ミーティア)

グロスター・ミーティアあるいは紫電改

---

両親は元FHエージェントとかどこかのセルリーダーだったこともあるらしいけれど、詳しくは語ってくれない。自分は好きにしてもいいと言われて早々にやりたいことが無いかと家を出た。

嘘。

本当は別に仲が悪かったわけじゃないけれど、随分と昔に力を暴走させた自分がふたりをひどく傷つけてしまったことがあった。

だから、この先そんなことが無いように自分を鍛えたくて家を飛び出した。
ふたりが今もどうしているかはよくは知らないが、息災でいいと思う。

ひとつの可能性のある世界の話。
(どうでもいいけど後悔のあるPCにキャンセルエフェクト持たせる癖が治らないです)

目標値メモ

攻撃目標値
()はライトニングリンク込
13dx7+27 達成値期待値60.6
攻撃力:26(38)+3D ダメージ期待値79.5(91.5)

100%時点
17dx7+27 達成値期待値63.5
攻撃力:28(44)+3D ダメージ期待値83.1(99.1)

回避:《R:ブラックドッグ》《ゲットダウン》使用
11dx7+28 達成値期待値59.9

100%時点
14dx7+28 達成値期待値62.4

履歴

オブジェクトコード・インフィニットルーベウス

第1話「やがて思い駆けるゼロ・デイ」





・巧月東高校の七不思議  キャンペーン間、シーンに登場しているPC全員の【社会】判定ダイス+1個。この効果は戦闘中には適用されない。
・キットの解説書と指輪の試作品 このアイテムを所持しているキャラクターはキャンペーン間〈知識:レネゲイド〉達成値+2。
・小倉百人一首6番 《異能の継承》Lv1により《キングダム》Lv1を取得する。この効果はキャンペーン間、継続する。
・光るヨーヨー キャンペーン間〈意志〉達成値+2。このアイテムの効果は重複しない。

オブジェクトコード・インフィニットルーベウス

第2話「道を仮託する極限」

1.横切未果(固定色:GR)  信頼/食傷 S
2.黒須左京(固定色:BL)  好奇心/隔意
3."インフィニットルーベウス"(シナリオ) 好奇心/脅威
4.四散架 有為/隔意
5.PCたち 一蓮托生……?/癖が強い
6.アウトリュコス なに?/ムカつく

■経験点
いつもの 5点
シナリオの目標を達成した("ルーベウス"を戦闘不能にした) 5点
シナリオの目標を達成した("アウトリュコス"を戦闘不能にした) 5点
Eロイス「闇の呼び声」「離れ難き隣人」「絶対拒絶」「ありえざる存在」「超越活性」「さらなる絶望」「妄念の姿」「ありえざる存在」「苦痛のこだま」「サディスティック10」
 10点
Dロイス「奇妙な隣人」「変異種」「記憶探索者」「賢者の石」「対抗種」5点
30+最終侵蝕+Sロイス=経験点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 338
1 2023/8/12 オブジェクトコード・インフィニットルーベウス 30 oji つなかずてんりー
第1話「やがて思い駆けるゼロ・デイ」
2 2023/9/10 オブジェクトコード・インフィニットルーベウス 38 oji つなかずてんりー
第2話「道を仮託する極限」

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