ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷺野宮 桔恭 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

譲刻の巫女(クルドサック・クロノス)鷺野宮 桔恭(さぎのみや・ききょう)

プレイヤー:セガワ

自由登録 基本ステージ

死にたくないから勝つ。当然の欲求だろう?

年齢
二十代真ん中ぐらい
性別
星座
身長
170ぐらい
体重
中肉
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
裏家業の何でも屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+39
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 鷺野宮家の三男
銘家の生まれ
経験 義兄達によって兄二人と自分の付き人が殺された
喪失
邂逅 義兄の付き人に叩き上げられた
師匠
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正6遺産による修正
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃9 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達2
運転: 芸術: 知識:読書+10=11 情報:UGN1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:栄光と勝利の槍
好意 悔悟
義兄 尊敬 憎悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 3 Mj 2
C値-Lv(7下限)
カウンター 1 Re 4
自身を対象にした単体攻撃の場合にのみ使用できる。達成値を比べて勝ったら対象の攻撃を無効にしてこちらがダメージロールを行う。シナリオLv回まで
孤独の魔眼 1 Aut 4
範囲、範囲(選択)の攻撃を単体・自身に変更する。シナリオLv回まで
瞬速の刃 5 Mj 3
判定ダイス+Lv+1個
魔神の心臓 3 Mj 4
ラウンドの間、対象の判定ダイス-Lv×3する。マイナーで解除可能
時間凍結 1 Int 5
黒星の門 3 Mj 2
判定ダイス+Lv+1個する
ディメンジョンゲート 1 3
どこでもドア
刻の魔術師 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍(偽) 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品(メガネ) 2
ウェポンケース 1 『栄光と勝利の槍(偽)』を指定
コネ:UGN幹部 1
コネ:情報屋 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 144 0 0 169 0/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

日本の銘家である鷺野宮の三男であり現当主。
姉が死んでSANが0になった義兄によって家がズタボロになったので繰り上げで現当主になった。
神祇官・譲刻の巫女として日本の平和維持および、未来に起こる戦争などを回避すべく世界中をうろついている。

インドアで生きようと思っていたけど義兄の付き人に戦闘を叩きこまれた。
栄光と勝利の槍(偽)は自分の従者に突き刺さっていたのを引っこ抜いて手に入れたもの。データ面は同じだけど模倣した偽物や人工物とかが良いな。
左目の代わりに魔眼が常時展開している。眼鏡は保護具で暴走を抑えるとかポピュラーでわかりやすそうこなみ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
38
CBB開始レギュ。基本+34点+EE2つ
201012 Cracked Gem 13
 
1
調整

チャットパレット