ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二十八 千里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二十八 千里(つずや・せんり)

プレイヤー:ろびん

年齢
25
性別
星座
水瓶座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
浪人
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+8=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の姉兄
経験
殺傷
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正2《灰色の脳細胞》+2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵13 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 達人(アデプト) 【LM P83】《コントロールソート》の判定ダイス+2、攻撃力+5、侵蝕+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
【EA P129】[LV]D10点HP回復、同値分侵蝕上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
【EA P129】非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EA P129】C値-[LV](下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2+2
【EA P90】〈白兵〉を【精神】で判定する、判定ダイス+2、攻撃力+5
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
【RW P40】対象変更、[LV]回/シナリオ
戦士の知恵 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
【EA P91】G値+[LV×2]
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近 +2
【RW P40】【行動値】+【精神】
暗号解読 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】どのような暗号や未知の言語であっても解読できる経験点修正:-2点]
完全演技 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】個人の人格を細部に至るまで模倣する経験点修正:-2点]
構造看破 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 効果参照 至近
【EA P95】機械や建造物の構造を見た瞬間に解析できる経験点修正:-2点]
写真記憶 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【EA P87】目にしたものを細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶する経験点修正:-2点]
真相告白 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 至近 1
【RW P60】聞きたい質問に対し嘘偽りなく答えさせる、1回/シナリオ経験点修正:-2点]
扇動家 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 範囲(選択) 視界
【BC P64】弁舌を駆使して群衆を操る経験点修正:-2点]
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
【EA P95】脳神経をコントロールし代謝機能を掌握する経験点修正:-2点]
プロファイリング 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 自身 至近
【EA P95】少しの情報から真実を導く経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
静一文字(伝説の木刀) 30 白兵 〈白兵〉 -1 7+13 5+13 至近 【BC P37】 +ネームド、ヒストリー

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 35 115 30 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

一新紀元

新しい時代の始まり、古いことが終わりを告げて新たな時代が始まる最初の年

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

チャットパレット