ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

柄田 優弥 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平和を欲さば戦いに備えよパラベラム柄田 優弥つかだ・ゆうや

プレイヤー:由時

年齢
36
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+350
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
平凡への憧れ
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃13 RC1 交渉
回避 知覚 意志2 調達1
知識:心理2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才ジーニアス 【LMp.83】専用エフェクトLv1で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C・ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【EAp.90】【精神】置換
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【EAp.31】判定ダイス+[Lv+1]個
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【EAp.90】攻撃力+[Lv*2]
スキルフォーカス 3 メジャーアクション 〈射撃〉 2
【EAp.91】判定達成値+[Lv*2]+5、攻撃力+5
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
【LMp.83】達成値+【精神】 Lv回/シナリオ
フェイタルヒット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
【RWp.40】ダメージ+(Lv)D 1回/ラウンド
グラビティバインド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
【RWp.33】判定の達成値-[Lv*3] 1回/ラウンド
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
【EAp.30】対象を単体に変更 Lv回/シナリオ
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
【EAp.93】対決に勝利した方の攻撃が命中する、行動消費、Lv回/シナリオ
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
【EAp.93】達成値+[Lv*3]、1回/ラウンド
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
【EAp.94】メインプロセスを行う、行動消費なし、1回/シナリオ
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
【EAp.89】〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える 判定ダイス+Lv個

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クライベイビー 1 20 エンブレム
射撃
〈射撃〉 -3 11 50m 【IAp.142】武器破壊を打ち消す、侵蝕率+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNシューターズジャケット 10 エンブレム/防具 -1 0 5 【IAp.142】〈射撃〉の判定ダイス+1個、射撃攻撃のダメージ-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死神の書 50 一般 【IAp.89】セットアップ使用
シーン内の対象ひとりが、シーン間受けるダメージ+10、1回/シナリオ
スキルエキスパート 25 一般 【IAp.89】《スキルフォーカス》効果変更
アップグレード 5 エンブレム/一般 【IAp.136】常備化している武器の攻撃力+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 40 275 110 0 455 25/480
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 350

チャットパレット