“優勝劣敗”野熊 優利
プレイヤー:きさき
「勉強も訓練もサボってカラオケかゲーセン行こーっと♪」
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- +25=54
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
| 極々普通の家庭に生まれた
|
安定した家庭 |
経験
| 攻撃系のエフェクトが全く使えない事と勉強と勉強と勉強
|
悩み |
邂逅
| 学校をサボる時によく付き合ってくれる友人
|
友人 |
覚醒
| 侵蝕値
| いつの間にかオーヴァードになってた!自分で可愛いクマが作れるようになってハッピー……かと思ったけどすぐ砂になっちゃった
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| オーヴァード怖い!ジャーム怖い!だけど痛くて死ぬのはもっと怖い!!!
|
恐怖 |
17
|
/変異暴走
| 通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けた際、硬直のバッドステータスも受ける。この硬直は通常どおりのアクションを消費して、暴走とは別に回復を行う必要がある |
その他の修正 | 3 | ペインエディターの基本浸触率+3
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 砂使い
| |
―
| |
|
《砂塵の城壁》をレベル1で取得する。これには経験点は必要ない
|
| 友人
| 友情 |
/
| 不安 |
|
| |
| 家族
| 連帯感 |
/
| 厭気 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 砂の結界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
1メインプロセスに1回。ダメージロールの直前に使用。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも行える |
| シールドクリエイト
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
武器生成。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:0 ガード値:[lv×2]+4 射程:至近 |
| 磁力結界
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| -
|
ガード間、あなたのガード値を+lvD |
| 電磁障壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| -
|
1シーン1回。ガード間、あなたのガード値を+4D |
| ペインエディター
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| -
|
HP最大値+[lv×5]。基本浸触率+3 |
| 砂の盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| -
|
ガード間、あなたのガード値を+[lv×2] |
| テラウォール
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 5
| 恐怖、120%
|
1シナリオ1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[lv×2]D |
| 不壊の城壁
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 5
| 100%
|
1シナリオ1回。対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[lv×10] |
| 砂塵の城壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 1D10
| Dロイス
|
1シナリオ1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを0にする。このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたは[10-lv]点のHPを失う |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 200
| 0
| 0
| 200
| 0/200
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 橙寄りの茶色。耳より少し上にお団子。
- 瞳
- 緑色。たれ目。
- 肌
- 白寄りの肌色。
性別:女
年齢:17歳(高校2年生)
シンドローム:ブラックドック×モルフェウス
CN:優勝劣敗(これがホンモノの劣等生パワーじゃい!!!)
所属:UGN(チルドレン)
趣味:昼寝、カラオケ、ゲーセン
好きなもの:魚、昼寝、カラオケ、リズムゲーム
嫌いなもの:ハチミツ、勉強、訓練、自分
勉強も訓練も全てが平均以下の劣等生女子高生。しかし、人一倍ポジティブであり立ち直りが早い(頭が馬鹿だからなのかもしれない……)。
そんな優利が辛うじて出来たのがディフェンダーとバッファーのサポート業だが、優利は自分のシンドローム的にアタッカー(前線)が適しているんじゃないかと思い悩んでいる所がある。
砂で生成したクマがモチーフのありとあらゆる物を作ってサポートをする。ただし、すぐに砂となってしまうので持続性はない。
カラオケやゲームセンターが大好きで暇さえあれば(サボって)歌を歌ったり、リズムゲームをしている。
歌は流行りの曲をよく歌う。歌は上手くもなく、音痴でもないが、歌う事に関しては大好き。
ゲーセンではリズムゲームを中心に遊んでおり、野熊が唯一特技だと誇っているほどリズムゲームには自信がある。履歴書に書けるぐらい上手い。リズムゲーム全般得意だが、中でもD○Rやダン○ラッシュなどの身体を動かすリズムゲームが大の得意。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 70
|
|
|