ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仁尾 真也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Mr. P(ザ・プロデューサー)仁尾 真也(にび しんや)

プレイヤー:油揚げ

年齢
34
性別
星座
乙女座
身長
182cm
体重
80kg
血液型
O型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
プロデューサー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 だが飛び出した
名家の生まれ
経験 番組撮影中にジャームに襲われ死亡、その後復活
死と再生
邂逅 春日恭二:よく会う、撮影の邪魔をしてくる
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 死んで感染した
18
衝動 侵蝕値 これも番組なのでは
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
運転:四輪 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス) レイジングシューターを選択
春日恭二 好奇心 食傷 バラエティ番組に出したらいい線狙えるんじゃないか
霧嶋ミコト 感服 不安 彼女からは光るものを感じる
シナリオ UGNテレビ社長-霧谷雄吾 尽力 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
天からの眼 4 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+Lv個
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv×5]、1シナリオ3回使用可能
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
装甲無視、ガード不可、1シナリオLv回
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動を行う、1シナリオLv回
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 1
情報の送受信が行える
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功
光を任意の向きに放つ

コンボ

おはようございま~す(小声)

組み合わせ
コンセントレイト天からの眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
500m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
6+3
15+1D10
100%以上
5+5
7
6+3
15+1D10

マイナーアクションを使用し、レイジングシューターを起動すること

おやすみ!

組み合わせ
コンセントレイト天からの眼マスヴィジョンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
500m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+5
7
6+3
35+1D10

マイナーアクションを使用し、レイジングシューターを起動すること
装甲無視、ガード不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レイジングシューター 射撃 〈射撃〉 -2 10/15 - 100m/500m マイナーアクションで右の数値になる
至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他
サイドリール 15 その他 解説参照 射撃武器による攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
デモンズシード 3 その他 解説参照 天からの眼のLv上限+1、侵蝕率+1
コネ:UGN幹部 1 情報UGNの判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 109 18 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

スーツ姿の青年
人当たりもそれなりに良く常識的ではあるが視聴率のこととなると人が変わったり変わらなかったりする

経歴

名家の生まれだったがテレビ番組の制作に憧れ家を飛び出しテレビ局に入社する
テレビ番組撮影中にジャームの暴走に巻き込まれ覚醒
その経歴をUGNに買われて情報統制用の番組の制作担当に任命される

戦闘方法

幼い頃に見た早朝バズーカに憧れ続けた結果、何故か高速で移動しバズーカをぶっ放す戦闘スタイルになった

その他

コードネームは動く点Pみたいだなと思っているが口には出さない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 5/23 Liars onScreen 13 悪魔を超えた悪魔 さん マネキン さん みみかき さん きつねうどん

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