“娯楽の葬儀人”青艸 或世
プレイヤー:ぷちこ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
出自
| 理解できなかったから得られなかった、満たされなかった。今だってそうだ。この生き方を見て得られるのは軽蔑、心配、嘲弄……誰が受け入れて、誰に理解を得られよう。なんて、どうでもいいけど。
|
天涯孤独 |
経験
| 人生はギャンブルとは、よく言ったものだ。死ぬ時は一瞬なんだから、その一瞬に賭ける方が気持ちいいよ。
|
成り上がり |
邂逅
| 過去に一度だけ猫川美亜に情報をもらったことがある。そこからはゆるゆる〜っと絡んでるくらい。
|
貸し |
覚醒
| 侵蝕値
| 自分にないものだったから欲しくなった。そしたら、理解出来る気がして、俺も同じになれる気がして。
|
渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 賭けても賭けても賭けても賭けても満たされない。誰か満たしてくれよ。
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 5 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
固定
| 家族
| 憧憬 |
/
| 疎外感 |
|
宗教に嵌った両親を理解出来なかったと同時に、家族への憧れはあった。自分も理解出来ていればな
| |
固定
| さしきさかい
| 同情 |
/
| 隔意 |
|
自分の考えや感覚と合わない部分が多い相手。見てて生きづらそう。嫌ならやらなきゃいいのに、疲れたならやめればいいのに。両手で掬えるものなんて限られてるんだよ。同情。せめて最後まで見てたい。
| |
固定
| 猫川美亜
| 連帯感 |
/
| 不信感 |
|
win-winな感じが楽〜〜〜〜〜〜!
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ブラッドリーディング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| ―
| ―
|
血や体液(涙)などから、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたら、《知覚》による判定を行わせてもいい。 |
| 万能器具
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要と感じたら、《RC》による判定を行わせてもいい。 |
| ペネトレイト:モルフェウス
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを−1個する。 |
| コンセントレイト:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値-Lv(下限7) |
| ハンドレッドガンズ:モルフェウス
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
種別:射撃 技能:〈射撃〉 攻撃力:+[Lv+4] 命中:0 G値:- 射程:30m の武器を生成、装備 |
| 滅びの一矢:ブラム=ストーカー
| 4
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
矢や弾丸にあなたの血を付着し、意のままに操るエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+1[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。 |
| 血の宴:ブラム=ストーカー
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
血を拡散させて、攻撃範囲を広げるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| サイコメリー:モルフェウス
| 1
| メジャーアクション
| 〈情報:〉
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
物品から情報を引き出すエフェクト。壁や床などから、その場所で起きたことも引き出すことができる。全ての〈情報:〉判定と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]個する。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 10
| 124
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
容姿・経歴・その他メモ
人生はギャンブル。全て手に入らなくて当たり前。
だけど望んでしまうのが人間だよね。
人間性は求めないで、問わないで。
そんなの、生きてて教えられた覚えないんだからさ。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
| 2023-12-24
| 模擬戦
|
|
|
|