“シャドウナイト”神木 一夜
プレイヤー:御井庭
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +30=66
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -168
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 120 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 8 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 2 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | 4 | |
| 回避 | 2 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | |
| 情報:FH | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| エンジェルボイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値を-1(下限値6)し、判定のダイスを+Lv個する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 風の渡し手 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | [LV+1]体 | 視界 | |||
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を+[Lv+1]体に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 弱点看破 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
| そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| コントロールソート | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| コンバットシステム | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 空間歪曲射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 視界 | |||||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。この攻撃に対するガード値-5。シナリオLv回。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 3体 | |||||
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLv回。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 生命増強 | 1 | 常時 | |||||||
| 領域の声 | 3 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ||||||
| 判定ダイス+Lv+1個[経験点修正:-5点] | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《エンジェルボイス》《風の渡し手》《弱点看破》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 4
- 100%以上
- 4
- 4
- 4
対象が次に行うメジャーの判定のC値-1,ダイス+4個、攻撃力+6。s1回。
- 組み合わせ
- 《コントロールソート》《コンバットシステム》《コンセントレイト:ノイマン》《空間歪曲射撃》《要の陣形》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 支援込み
- 8+7
- 6
- 4-1
- 9
- 支援なし
- 8+3
- 7
- 4-1
- 3
- 8+7
拳銃を使った射撃攻撃。【精神】代用、判定ダイス+3個、C値-3。ガード値-5で計算。シナリオ2回。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | 20m |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 110
| 23
| 165
| 0
| 0
| 298
| -168/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |