ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

公手 めい -2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Lipton(リプトン)公手 めい -2(くで めい -2)

プレイヤー:hota

自由登録 基本ステージ

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
有閑無職
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+67
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
いいひと
邂逅/欲望
永劫の別れ
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
レネビ1 情報:UGN1
匂学1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子
シナリオ プロジェクト・ピュグマリオン 執着 危険視

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
エクスプロージョン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力+8の射撃攻撃 1シナリオLV回
ツインバースト 5 メジャーアクション シンドローム 3 リミット
エクスプロージョン組み合わせ攻撃力+lvx3 対象はドッジ不可
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせエフェクト全てのLV+2(使用回数除く) 1シナリオLv回
扇動の香り 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
R中、対象を攻撃するキャラクターは命中判定ダイス+LV個
【D】アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
攻撃力+LVx5 1シナリオ3回
虹の香り 1 メジャーアクション 自動成功 シーン 視界
特定のにおいを発生させる化学物質を作り出す
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
これで紅茶を淹れている 中毒性が高い モン●ナ紅茶

コンボ

1

組み合わせ
コンセエクスプロージョンツインバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4
23
100%以上
3+3
7
4
26

ドッジ不可 制限(エクス&オーバーLV回、アンプリ3回)

2

組み合わせ
コンセエクスプロージョンツインバーストアンプリフィケイション
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4
38
100%以上
3+3
7
4
46

ドッジ不可 制限(エクス&オーバーLV回、アンプリ3回)

3

組み合わせ
コンセエクスプロージョンツインバーストオーバードーズアンプリフィケイション
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
4
100%以上
3+3
7
4
62

ドッジ不可 制限(エクス&オーバーLV回、アンプリ3回)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
医療トランク 10 2D10 HP回復 1シーン1回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 RC攻撃判定ダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 8 154 15 0 197 0/197
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

詳細

相当裕福な資産家の生まれ。
両親にも大事にされて育った。
幼少期にオーヴァードに覚醒していたようだが、両親によって世間への情報は隠匿されて通常の生活を送っていた。
その両親が疑惑の事故で他界。
遺産金を求めて親族やらよく分からない血縁者やらが群がってきたが、時を同じくしてUGNからの接触も有りUGNの手を取った。
UGNでは主に研究職につき、唸る資産を設備投資に使ったり、自分のやりたい研究をやってみたりと比較的自由気ままに過ごしている。
入った当初、一般の暮らしがよく分からず 「お紅茶を淹れて頂けますか?」 と言ったら
先輩に 「うるせぇおまえはリプトンでも飲んでろ!」 とどつかれた経緯有り。
その先輩とは仲良くなったし(邂逅:いいひと)、コードネームを決める時も響きが可愛いからリプトンを選んだが、当時口を付けてみて以降一切飲んでいない。茶葉から入れるのが一番。
戦闘能力はそれなりにあるが、自分は基本的には研究職要員であると思っているので、要請があったとき以外は現場には赴かない。
研究が忙しくて休憩が取れない際、無意識に《虹の香り》で紅茶や焼き菓子の香りを研究室に漂わせているらしく、休眠欲・食欲を誘発される同業者からクレームが出ているとか。

◆成長◆

装甲値無視が適用不可だったため、対象への皆の攻撃力を上げる方向性で
匂いと臭いがもたらす効果の研究にご執心中

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 67
2023.03.25 SIN/OfY EP4.5 テセウス

チャットパレット