ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベアトリーチェ・パンターニ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ベアトリーチェ・パンターニ

プレイヤー:由時

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
マフィア
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
0
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+200
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
伝説
邂逅
慕情
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚5 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長3 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃11 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転:二輪2 知識:家事2 情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 達人(アデプト) 【LMp.83】《即席武器》選択 判定ダイス+2個、攻撃力+5
ラザル 純愛 不安 RE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C・ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
【EAp.129】C値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
【EAp.90】【精神】で判定を行える
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
【EAp.90】判定ダイス+[Lv+1]個
即席武器 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 効果参照 2+2
【BCp.64】攻撃力+[Lv*2+3] 〈白兵〉至近 〈射撃〉20m
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【EAp.97】ドッジの判定ダイス-Lv個
マルチターゲット 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
【EAp.93】対象:単体以外の時、達成値+[Lv*2]
神機妙算 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
【RWp.40】対象変更 Lv回/シーン
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
【EAp.100】ダイス目をひとつ10に変更 Lv回/シナリオ
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
【EAp.102】ダメージ+[Lv+1]D 1回/ラウンド
構造看破 1 メジャーアクション 〈知識:〉 自動成功 効果参照 至近
【EAp.95】機械や建造物の構造を見た瞬間に解析できる経験点修正:-2点]
代謝制御 1 常時 〈意志〉 自動成功 自身 至近
【EAp.95】脳神経をコントロールし代謝機能を掌握する経験点修正:-2点]
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
【EAp.103】領域内に因子を仕込むことで幸運を引き寄せる経験点修正:-2点]
土くれの金貨 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 至近
【EAp.103】領域内の物質からアイテムの模造品を作る経験点修正:-2点]
猫の道 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
【EAp.103】縦横無尽に領域内移動する近道を形成する経験点修正:-2点]
透明存在 1 メジャーアクション 〈知覚〉 自動成功 自身 至近
【RWp.41】自分の行動が他人の意識を引かないようにする経験点修正:-2点]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 8 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 【IAp.28】同エンの場合、攻撃力+2+ウェポンケース
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
クランサイン:グランディネファミリー エンブレム/一般 〈射撃〉 【IAp.158】判定ダイス+2個
鷹の目のコイン 15 エンブレム/一般 〈射撃〉 【IAp.186】達成値+5 3回/シナリオ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 55 210 15 0 330 0/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット