ベアトリーチェ・パンターニ
プレイヤー:由時
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
待ち望まれた子 |
経験
|
|
伝説 |
邂逅
|
|
慕情 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 5
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 3
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 11 |
射撃 | 11 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転:二輪 | 2 |
| |
知識:家事 | 2 |
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 達人
| |
―
| |
|
【LMp.83】《即席武器》選択 判定ダイス+2個、攻撃力+5
|
| ラザル
| 純愛 |
/
| 不安 |
RE |
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C・ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
【EAp.129】C値-Lv(下限値7) |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
【EAp.90】【精神】で判定を行える |
| コンバットシステム
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
【EAp.90】判定ダイス+[Lv+1]個 |
| 即席武器
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 効果参照
| 2+2
| ―
|
【BCp.64】攻撃力+[Lv*2+3] 〈白兵〉至近 〈射撃〉20m |
| 形なき剣
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
【EAp.97】ドッジの判定ダイス-Lv個 |
| マルチターゲット
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
【EAp.93】対象:単体以外の時、達成値+[Lv*2] |
| 神機妙算
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| 80%
|
【RWp.40】対象変更 Lv回/シーン |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
【EAp.100】ダイス目をひとつ10に変更 Lv回/シナリオ |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
【EAp.102】ダメージ+[Lv+1]D 1回/ラウンド |
| 構造看破
| 1
| メジャーアクション
| 〈知識:〉
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
【EAp.95】機械や建造物の構造を見た瞬間に解析できる[経験点修正:-2点] |
| 代謝制御
| 1
| 常時
| 〈意志〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
【EAp.95】脳神経をコントロールし代謝機能を掌握する[経験点修正:-2点] |
| 仕組まれた幸運
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
【EAp.103】領域内に因子を仕込むことで幸運を引き寄せる[経験点修正:-2点] |
| 土くれの金貨
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
【EAp.103】領域内の物質からアイテムの模造品を作る[経験点修正:-2点] |
| 猫の道
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
【EAp.103】縦横無尽に領域内移動する近道を形成する[経験点修正:-2点] |
| 透明存在
| 1
| メジャーアクション
| 〈知覚〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
【RWp.41】自分の行動が他人の意識を引かないようにする[経験点修正:-2点] |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ショットガン
| 8
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 5
| ―
| 10m
| 【IAp.28】同エンの場合、攻撃力+2+ウェポンケース
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
クランサイン:グランディネファミリー
|
|
| エンブレム/一般
| 〈射撃〉
| 【IAp.158】判定ダイス+2個
|
鷹の目のコイン
|
| 15
| エンブレム/一般
| 〈射撃〉
| 【IAp.186】達成値+5 3回/シナリオ
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
50
| 55
| 210
| 15
| 0
| 330
| 0/330
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 200
|
|
|