ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

葛 さくら - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

漆黒の胃袋(ブラック・ホール)葛 さくら(かずら さくら)

プレイヤー:ほすの

年齢
性別
星座
身長
157
体重
細い
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
フードファイター
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 普通のよくいる優等生だった
安定した家庭
経験 今の私はこれしかない。普通を押し付けられても困る。別に不幸じゃない。
平凡への反発
欲望 自分が満たされることしか考えたくない!
逃走
覚醒 侵蝕値 交通事故
18
衝動 侵蝕値 何を食べても渇く
飢餓 14
その他の修正63+3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体4 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ -紅弁慶-暁 近護 憧憬 脅威
懐旧 無関心
慈愛 無関心
工藤ムンビ 同情 食傷
春日 悔悟
連帯感 嫉妬
明星 感服 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ウロボロス) 3 メジャーアクション シンドローム 2
原初の青:氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 1+1
飛行状態 戦闘移動 移動距離+[Lv×2]m
無形の爪牙 1 マイナーアクション 3
武器生成 攻+[Lv+1]
原初の赤:巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 3+1
攻+[Lv×3] 判定ダイス-2個
喰らわれし贄 4 オートアクション 1
オーヴァードにダメージを与える→攻+[Lv×3] 1シーン1回
原初の黒:ヒュドラの怒り 2 セットアッププロセス 4+2 100%
メジャー判定D+3個 攻撃力+[Lv×3]
超人的代謝 1
禁じられし技 1
イージーの効果を打ち消す

コンボ

組み合わせ
原初の赤コンセ(喰らわれし贄)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
7
2+9
100%以上
2
7
3+12

無形の爪牙使用

組み合わせ
原初の黒原初の赤コンセ(喰らわれし贄)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
7
12+3+12

無形の爪牙使用

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 134 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・経緯
オーヴァードとして覚醒するまでは極めて平凡な優等生であったが、覚醒をきっかけに際限のない空腹に苛まれ、食欲が彼女の生活を支配するようになってしまった。
覚醒のきっかけとなる事故は交通事故。塾帰りのさくらを乗せた車が衝突事故にあった。運転席に座っていた母親は死亡。さくらも致命傷を負い一度は命を落としたものの、覚醒により息を吹き返す。

母親が亡くなったにも関わらず、異常な食欲を見せる彼女を父親・弟は拒絶した。以来家族とは疎遠。
クラスメイトも彼女の豹変ぶりに、距離を取るようになって孤立した。

初めは自分の変わりように絶望した気もするが、覚醒以前を大きく上回る食の快楽がそんな感情は押し流した。
自分の食欲が第一優先のため、見知らぬ人間のために戦うような余裕はない。


食欲が暴走した結果、オーヴァードと大規模な戦闘を繰り広げたことが何度かある。
暴れた結果お尋ね者になってしまった。
現在のセルに落ちつけているのは、一応ありがたく思っている。


NPCとは不良生徒と委員長的なかかわりだった。もう会いたくない。


・性格
おなかが空いている時は不機嫌になる。
基本的におなかが空いているので、基本不機嫌。

普段は大食い店でフードファイトを繰り返し食欲を満たしている。


・戦闘
食事とは別に、他人のレネゲイドウイルスを取り込むことによっても渇きが癒えていく感覚があるので戦闘は嫌いではないが、苦手。



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット