“キングダム・カム”瀬名方 玲人
プレイヤー:ネル
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- +127=157
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -444
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 5 | 交渉 | 6 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 4 | 意志 | 2 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
《戦術》EA-P91 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身を対象にできない。 | |||||||||
《クイックダッシュ》EA-P130 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
戦闘移動を行う。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
《加速する刻》EA-P161 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならなない。浸食率のレベルアップを受けない。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
《癒しの水》EA-P114 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。 | |||||||||
《狂戦士》EA-P117 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)し、さらに判定のダイスを+[Lv×2]個する。 | |||||||||
《ポイズンフォッグ》EA-P116 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
《ナーブジャック》EA-P102 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、即座にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容は自由に決められる。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。対象の変更はできない。 | |||||||||
《オウガバトル》EA-P89 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[Lv+2]する。 | |||||||||
《絶対の空間》EA-P99 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
メインプロセスの間、自身が行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
《要の陣形》EA-P97 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
《大地の加護》EA-P99 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力+[Lv×2]する。 | |||||||||
《大地の牙》EA-P99 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力:+[Lv+2]の攻撃を行う。攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個。同一エンゲージは対象にできない。 | |||||||||
《コンセントレイト:オルクス》 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lvする。(下限値7) | |||||||||
《アクアウィターエ》EA-P118 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧でも使用可能。対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
《状態復元》EA-P162 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧を受けていても使用できる。バッドステータス受けた直後に使用。すべてを打ち消す。バッドステータス毎にHP5点消費。 | |||||||||
《蝕む声》Ⅱ-P240(EA-P157) | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
効果: 幻覚物質によって対象の意識を感わせ、 このエネミーの提案を疑うことなく受け入れさせるエフェクト。 そのシナリオの間。 対象はこのエネミーの提案を最上の考えだと心から同意しこのエネミーの命令通りに行動する。 ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 | |||||||||
《生命増強》EA-P162 | 4 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP[Lv×10]、侵蝕値上昇による影響を受けない。 |
コンボ
《戦術》Lv5
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。自身を対象にできない。
《クイックダッシュ》Lv3
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動(19m)を行う。1シナリオにLv回まで。
《加速する刻》Lv1
- 組み合わせ
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならなない。浸食率のレベルアップを受けない。1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。
《ナーブジャック》
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ●
- 8+4
- 10
- 5
- 8+4
対象の〈意志〉と対決を行う。勝利した場合、即座にメジャーアクションを1回行わせる。行動の内容は自由に決められる。ただし、回数制限のあるエフェクトや装備は使用させられないものとする。対象の変更はできない。
ゴッドブレス
- 組み合わせ
- 《癒しの水》+《狂戦士》Lv3+《ポイズンフォッグ》Lv3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
- 5
- 8
部下の戦闘力を強化する。①HPを5D+8点回復する。②次のメジャーアクションのクリティカル値を-1し、ダイスを+6個増やす。1シナリオに3回まで。
ロイヤルランサー
- 組み合わせ
- 《オウガバトル》Lv5+《絶対の空間》Lv4+《要の陣形》Lv3+《大地の加護》Lv5+《大地の牙》Lv4+《コンセントレイト:オルクス》Lv3
- タイミング
- マイナーアクション+メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 8+4
- 7
- 5
- 23
- 8+4
3本の槍が地面から伸びて相手を貫く。同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。攻撃に対するドッジのダイスを-1個する。《要の陣形》は1シナリオに3回まで。
《アクアウィターエ》
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧でも使用可能。対象が戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。
《状態復元》
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧を受けていても使用できる。バッドステータス受けた直後に使用。すべてを打ち消す。バッドステータス毎にHP5点消費。
Eロイス:修羅の世界
- 組み合わせ
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
いつでも使用できる。 バッドステータス、封鎖、ダイスや達成値へのペナルティ、エフェクトの効果など、あなたが受けている不利な効果をすべて打ち消す。 どこまでが不利な効果に該当するかはGMが判断すること。このEロイスはあなたが戦闘不能でも使用でき、その場合はさらに戦闘不能を即座に回復し、 HPを1点まで回復する
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 29 | 465 | 0 | 0 | 574 | -444/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ムーンレスナイト Kingdom come
装甲値:3
浸食率:150(ダイス+4個)
■戦闘プラン
セットアッププロセス
《戦術》を使用する。
戦闘移動したいときは《クイックダッシュ》を使用する。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |