ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

疑似レッドマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

疑似レッドマン

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
/変異暴走 あなたは力を抑えられない。 破壊の欲望は常に脳裏をちらついている。 レネゲイドによって過剰に増幅されたカは、あなた自身にさらなる破壊を命じ、 目に見えるすべてを壊そうとする。 あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。 『あなたは暴走を受けている間、可能 な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。 つまり、 「対象:範囲 (選択)」 は、実質 「対象:範囲」 となり、 「対 象 : n 体」 ならば、必ず最大数までの 対象を選ぶ必要がある。ただし、この時にあなた自身を対象にしなくてよい。』
侵蝕率基本値16

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種(カウンターレネゲイド) あなたの攻撃の対象がオーヴァード (ジャー ム含む) の場合、 そのダメージロールを+2Dする。 この効果が適用されたメインプロセス終了時に、 あなたはHPを3点失う。 この効果により、 あなたのHPが0以下になってもよい。 もし、 「対象範囲」 などの攻撃で同時にオーヴァードと非オーヴァードを対象とした場合、 オーヴァードのキャラクターのみにこの効果を適用する。 また複数のオーヴァードを一度に攻撃した場合でも、失われるHPは単体を 攻撃した場合と変わらない。 このDロイスの効果はあなたの攻撃に常に適用される。 ただし、対象に攻撃が命中しなかった場合、 あなたはこのDロイスの効果でHPを失わない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【肉体】に置換
魔獣の衝撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
1ラウンド1回使用できる。攻撃力+5の射撃攻撃を行う。この攻撃での判定のダイス+Lv個。
C:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
市民権
黒の鉄槌 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力: + [LV×2+2]」の射撃攻撃を行なう。 この攻撃では、 あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
迎撃する魔眼 1 メジャーアクション 対決 単体 視界 7 リミット
前提条件: 《黒の鉄槌》。 他エフェクトと組み合わせ不可。 対象からあなたに攻撃が行われた際、 リアクションの直前に使用する。 あなたはリアクションを放棄し、 代わりに対象に 《黒の鉄槌》 のみを使用した射撃攻撃を行なう。 この 判定のクリティカル値を-LVする (下限値7)。 この攻撃に対象はリアクションを行なえない。
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。この攻撃での判定のC値-Lv(下限値7)。この攻撃に対して相手はリアクションを行えない。
重力崩壊 1 メジャーアクション 対決 範囲(選択) 至近 4 破壊、120%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲 (選択) に変更する。 またこのエフェクトを組み合わせた場合、 「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」 と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対 して使用できる。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

RC反撃

組み合わせ
迎撃する魔眼 (対抗種)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
9
3+2
12+2d10
100%以上
2+3
8
3+2
14+2d10

対抗種込みの攻撃、HPを3点失う

白兵反撃

組み合わせ
復讐の刃 (対抗種)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
9
2
-5+2d10
100%以上
4
8
2
-5+2d10

対抗種込みの攻撃、HPを3点失う

メジャー攻撃

組み合わせ
《魔獣の本能》+《魔獣の衝撃》+《C:キュマイラ》+《黒の鉄槌》 (対抗種)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
3+2
17+2d10
100%以上
4+5
7
3+2
19+2d10

対抗種込みの攻撃、メインプロセス終了時にHPを3点失う

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス 5 エンブレム/その他 [UGNチルドレン専用エンブレム]
あなたが行う攻撃判定の達成値を+2する。
ストレンジフェイス 15 その他 あなたが「技能:<RC>」のエフェクトを使用した攻撃の判定のダイスに+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 20 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット