ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

CrumbleDaysHO1_白兵サンプルキャラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

CrumbleDaysHO1_白兵サンプルキャラ

プレイヤー:くろばと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
バロール
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《完全獣化》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
《一角鬼》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、あなたの素手のデータを変更する。
《斥力跳躍》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×5]mする。
《巨人の斧》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-2個する。
《コンセントレイト:バロール》 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
《獣の臭い》 1 メジャーアクション 〈交渉〉 効果参照 視界
獣のにおいを発することによって、動物に対する交渉を有利にするエフェクト。動物のエキストラを対象とする。あなたは対象に命令をひとつできる。対象は可能な限り命令を実行しようとする。行動の内容や、命令を実行可能かどうかはGMが決定する。
《帝王の時間》 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した作業の場面では使用できない。

コンボ

組み合わせ
《完全獣化》《一角鬼》《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+-2+3
8
4
6
100%以上
7+-2+4
7
4
7

~59% …8dx8+4
60~79%…9dx8+4
80~99%…10dx8+4
100~129%…12dx7+4
130~159%…13dx7+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼 白兵 〈白兵〉 0 LV+5 2 5m 《一角鬼》で作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット