ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプル:解体屋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デモリッション”サンプル:解体屋

プレイヤー:五四

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ソラリス
HP最大値
33
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会4
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
爪剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力+「Lv×2」 相手のドッジダイス-1個
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。判定ダイス-「3-Lv」個
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
対象を範囲(選択)に変更しダメージ+2d10 1シナリオLv回
アドレナリン 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+「Lv+1」個。HPを3点失う

コンボ

ミンチボール・デモリッション

組み合わせ
<コンセントレイト:エグザイル><爪剣><伸縮腕><アドレナリン>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
4-4
12
100%以上
6+3
7
4-4
14

相手のドッジダイス-1個

天地解体

組み合わせ
<コンセントレイト:エグザイル><爪剣><伸縮腕><アドレナリン><ジャイアントグロウス>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+3
7
4-4
14+2d10

相手のドッジダイス-1個 1シナリオ1(2)回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大木/巨岩 8 白兵 〈白兵〉 -4 8 3 至近 使用には【肉体】6以上必要
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報収集判定の達成値+2 1シナリオ3回使用可能
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 調達判定のダイス+3個 1シナリオ1回使用可能

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コンセプト:大木/巨岩を振り回すオーヴァード

<爪剣>を刺して(引っ掛けて)固定した大木や巨岩、或いはコンクリートの塊等を<アドレナリン>で強化した力で豪快に振り回すパワー系オーヴァード。
社会が4あるため情報収集も可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット