ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風野 響輝 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

騒がしい魂(ソウルビート)風野 響輝(かざの ひびき)

プレイヤー:

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 音楽の才能がある兄
名家の生まれ
経験 父親
反発
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 白蛇に共鳴して覚醒。
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:エアシューズ(危険運転)4 芸術:音楽3 知識: 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 尊敬 厭気
憧憬 劣等感
友情 悔悟
白蛇 友情 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。シナリオLv回
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メイン中、ハヌマーンのエフェクトを含む判定ダイスを+Lv個
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手データを変更する。攻撃:+Lv+5 G値:6 命中-1
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
攻撃+Lv*5。シーン中、武器を装備できない。
浸透撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
ガード不可攻撃。シナリオLv回
コンセントレイト 2 メジャーアクション 2
C値-Lv
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
融合する
空の楽器 1
真偽感知 1 2

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 169 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

不良ぶった性格だが、教養もある。皮肉屋を気取ってはいるが、根は熱血漢。勉強はできない。
本人からは語らないが、出身は音楽家の家系らしい。そこから逃げるように離れている。
(兄の音楽才能を超えられないと感じて、逃げ出した)
家にいたころはピアノを弾いており、それらの経験からリズム感に優れリズミカルな動きも得意。

巽、白蛇とは幼い頃からの付き合いで、仲が良い。白蛇に雨を降らせる力があることは昔から知っていたが特に気にしたことはない。
エアシューズを使った、やんちゃな飛行で遊んだりしたことがある。
自身も(巽も)白蛇と過ごしている間に能力に覚醒した。
そうして、UGNに入ることを建前に、実家から逃げ出した。


体の一部を刃にできる能力を持っている。




イメージというか元ネタは「ソウルイーター」のソウル


マイナー 《バトルビート》+《影走り》+《骨の剣》+《死招きの爪》 コスト9 ハヌマーンを含むメインダイス+3(4)個 エンゲージ無視戦闘移動 素手変更 攻撃+25(31) G値6 命中-1

メジャー 《浸透撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 コスト5 ガード不可攻撃 シナリオ3(4)回

8dx8+1-1 ~59%
9dx8+1-1 60~79%
10dx8+1-1 80~99%
12dx7+1-1 100~129%
13dx7+1-1 130~159%

d10+25 ~99%
d10+31 100~159%


オート 《激情の早鐘》 コスト4 戦闘不能から回復した時、次のメインプロセス終了までC値-1。シナリオ2回 

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
4
0

チャットパレット