“妖孼”胡桃 未散
プレイヤー:HIVE
私の名は"妖孼"。相対すれば凶兆。背にすれば吉兆です。
- 年齢
- 32
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 187cm
- 体重
- 77kg
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 占い師
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 敵性組織 | ||
| 邂逅 | ||
| 貸し | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 7 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
| 知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 | ||||
| 情報:裏社会 | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 霧谷雄吾 | 誠意 | / | 悔悟 | ||||
| 玉野椿 | 庇護 | / | 隔意 | ||||
| 猫川美亜 | 好奇心 | / | 憐憫 | ||||
| 紅神 煉 | 憧憬 | / | 無関心 | ||||
| ガンスレイブ | 友情 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 死神の瞳 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受けるダメージを[Lv+2]Dする。この攻撃でダメージを与えることはできない。この効果は、効果が適用されるか、シーン終了まで継続する。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。自動成功のような判定をしないものには使用不可。シナリオ1回 | |||||||||
| 灰色の庭 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| ラウンドの間、対象の行動値を-Lv*3 | |||||||||
| 停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の行動値は0になる。マイナーアクションを消費する事で解除可能。シナリオLv回 | |||||||||
コンボ
凶兆
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 7
命中した場合、対象が次に受けるダメージを[Lv+2]Dする。
この効果は、効果が適用されるか、シーン終了まで継続する。
凶会日
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:バロール》《死神の瞳》《停滞空間》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4
- 100%以上
- 7
- 7
- 4
- 7
・命中した場合、対象が次に受けるダメージを[Lv+2]Dする。
この効果は、効果が適用されるか、シーン終了まで継続する。
・そのシーンの間、対象の行動値は0になる。
マイナーアクションを消費する事で解除可能。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | ダイス+3 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | ダイス+2 | |
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | ダイス+3 |
コンストラクション作成
能力値| 技能 | 作成時 | エフェクトレベル | 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
| |
|---|
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0
| 0/0
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| コンストラクション作成 | 0 | ||||
| 3/31 | クランブルデイズ |