ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伊坂 藍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

英雄を語る者(アエネーイス)伊坂 藍(いさか あい)

プレイヤー:ぶんすけ

自由登録 基本ステージ ぶんすけ
年齢
25
性別
星座
獅子座
身長
175
体重
61
血液型
B型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 白兵1、回避1、RC1、調達1、情報(UGN)1
名家の生まれ
経験 昔からUGNに所属していた、はずだ。何が自分の記憶を奪ったのか、定かではない
記憶喪失
邂逅/欲望 霧谷雄吾 彼なら自分が記憶を失った理由を知っているはずだが、口を開こうとはしてくれない。
保護者
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
保護者 霧谷雄吾 憧憬 不安 自分を拾ってもらった恩義がある。
固定:見えない事件 好奇心 嫌悪 何も掴めていない不安感もある。
佐藤 タケル 連帯感 不安
鷹原 悠 連帯感 不安
高松 直美 誠意 恐怖
父親 伊坂 那澄 憧憬 憎悪 自分を道具としか思っていないだろう。
女追 駆 好奇心 食傷 こんなんばっかだなぁ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アドヴァイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
クリティカル値ー1(下限値6)、判定ダイス+Lv
ファンアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
セットアップにて戦闘移動を行う(自身は対象としない/1シナリオにLv回まで)
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。(1回の判定に1回まで。1シナリオにLv回まで)
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。(1シナリオにLv回まで)
導きの華 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+〈Lv×2〉
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+〈Lv+1〉Dする。1ラウンドに1回まで。

コンボ

六歩格 ヘクサメトロス

組み合わせ
アドヴァイス要の陣形導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
3

対象3体に、次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値ー1(下限値6)、判定ダイス+Lv、次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+〈Lv×2〉

強弱弱格ダクティス

組み合わせ
力の法則
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+〈Lv+1〉Dする。1ラウンドに1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット