“英雄を語る者”伊坂 藍
プレイヤー:ぶんすけ
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 175
- 体重
- 61
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 白兵1、回避1、RC1、調達1、情報(UGN)1 | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 昔からUGNに所属していた、はずだ。何が自分の記憶を奪ったのか、定かではない | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 霧谷雄吾 彼なら自分が記憶を失った理由を知っているはずだが、口を開こうとはしてくれない。 | |
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 憎悪 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 保護者 | 霧谷雄吾 | 憧憬 | / | 不安 | 自分を拾ってもらった恩義がある。 | ||
| 固定:見えない事件 | 好奇心 | / | 嫌悪 | 何も掴めていない不安感もある。 | |||
| 佐藤 タケル | 連帯感 | / | 不安 | ||||
| 鷹原 悠 | 連帯感 | / | 不安 | ||||
| 高松 直美 | 誠意 | / | 恐怖 | ||||
| 父親 | 伊坂 那澄 | 憧憬 | / | 憎悪 | 自分を道具としか思っていないだろう。 | ||
| 女追 駆 | 好奇心 | / | 食傷 | こんなんばっかだなぁ | |||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| アドヴァイス | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| クリティカル値ー1(下限値6)、判定ダイス+Lv | |||||||||
| ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| セットアップにて戦闘移動を行う(自身は対象としない/1シナリオにLv回まで) | |||||||||
| 妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。(1回の判定に1回まで。1シナリオにLv回まで) | |||||||||
| 要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。(1シナリオにLv回まで) | |||||||||
| 導きの華 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+〈Lv×2〉 | |||||||||
| 力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+〈Lv+1〉Dする。1ラウンドに1回まで。 | |||||||||
コンボ
六歩格 ―ヘクサメトロス―
- 組み合わせ
- アドヴァイス+要の陣形+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 100%以上
- 3
- 3
対象3体に、次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値ー1(下限値6)、判定ダイス+Lv、次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+〈Lv×2〉
強弱弱格―ダクティス―
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+〈Lv+1〉Dする。1ラウンドに1回まで。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |