ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双刃のマルチウェポン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双刃のマルチウェポン

プレイヤー:白煙

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ミストルティン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5〈D:実験体/5〉
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
知識:レネゲイド4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 オーヴァードに対するダメージロールのダイス+2d10、自身のHP-3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
アーキタイプ作成、シーン中作成したアーキタイプと同じ種別のアイテムが装備できない。
CR:ミストルティン 2 メジャーアクション 2
C値-LV(下限7)
鋭き魔剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV、攻撃する対象にグレイプニルがいるならさらに+1
神樹の根 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
対象変更
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器二つ使う。達成値が-(5-LV)下がる
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLV個持ってこれる
神速舞踏 5 オートアクション 判定後 自動成功 自身 至近 1
攻撃の達成値+[LV×2] その判定で使用している武器の数だけ累積する。

コンボ

武器作成/1つ

組み合わせ
《神殺す刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成/2つ

組み合わせ
《神殺す刃》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

単体通常攻撃

組み合わせ
《CR:ミストルティン》+《鋭き魔剣》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

単体マルチ

組み合わせ
《CR:ミストルティン》+《鋭き魔剣》+《マルチウェポン》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

範囲通常攻撃

組み合わせ
《CR:ミストルティン》+《鋭き魔剣》+《神樹の根》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

範囲マルチ

組み合わせ
《CR:ミストルティン》+《鋭き魔剣》+《マルチウェポン》+《神樹の根》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:ピストル 射撃 〈射撃〉 0 LV×2+6 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 0 10 《神速舞踏》の使用コスト-1
双刃のイデア 《アーキタイプ:ピストル》を二つ作成する。作成時のコスト2倍、攻撃力-3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 150 10 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット