ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天廻龍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天廻龍(てんかいりゅう)

プレイヤー:てんぷら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ソラリス
HP最大値
+1727=1950
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-281
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体100 感覚1 精神3 社会4
シンドローム3+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長-2 成長0 成長2 成長
その他修正99 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
天廻 HP1950になる。逆侵蝕率表を参照させる。(2個分)自身はボーナスの影響を受けない。
虚実崩壊 達成値/個数以外の数値を10倍で表記する。
不滅の妄執 戦闘不能、死亡を回復。
さらなる絶望 イニシアチブプロセスにシーン内登場させる。
ありえざる存在 雨粒の矢
ありえざる存在 要の陣形

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
瞬間退場 3 オートアクション
加速する刻 5 イニシアチブ
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ
治らずの病 1 メジャーアクション シーン(選択) 視界 -
非オーヴァードのキャラクターを病気にする。内容はGMが決める。
魔獣の証 1 オートアクション
HP[LV×10]で蘇生。重圧時にも使用可。1シナリオ1回。
巨神獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 -
HP+50。攻撃力+5。ドッジを行えない。
蝕む声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界 -
対象の<意志>と対決。勝利した場合、対象はエネミーの提案に同意する。任意で解除。
毒もつ獣 2 常時
攻撃命中時、憎悪と暴走以外のBSからLV個与える。邪毒3に加え、重圧・硬直・放心よりランダムに1個。
ポイズンマスター 2 常時 自動成功 自身 至近 -
邪毒のランクを+LVする。
魔獣の衝撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
攻撃力+5の射撃攻撃。判定ダイス+LV個。
熱狂 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]。暴走を受ける。対象はこの効果を拒否可能。
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。さらにダイスを[LV×2]個する。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉
攻撃力+[LV×2]の射撃攻撃。
要の陣形 3 メジャーアクション
1シナリオLV回。対象を3体にする。
オーバードーズ 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトのレベル+2。1シナリオLV回。
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
C値-LVで反撃
鋼の肉体 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPを5D+100回復する
魔獣の本能 1 メジャーアクション 〈RC〉
<RC>を肉体で判定できる。

コンボ

光と闇の転生

組み合わせ
巨神獣化(マイナー) 続けて、 蝕む声(メジャー)
タイミング
イニシアチブ
技能
交渉
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
100%以上
4

巨神獣化
HP+50。攻撃力+5。ドッジを行えなくなる。

蝕む声
対象の<意志>と対決。勝利した場合、対象はエネミーの提案(ひるみリアクション)に同意する。任意で解除。

蝕む鱗粉

組み合わせ
加速する刻雨粒の矢熱狂狂戦士要の陣形魔獣の本能
タイミング
イニシアチブ
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100
100%以上
100

2ラウンド目の始めに行う。攻撃命中時、憎悪と暴走以外のBSからLV個与える。邪毒5に加え、重圧・硬直・放心よりランダムに1個。シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力を+15。対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。さらにダイスを[LV×2]個する。

熱狂の宴

組み合わせ
雨粒の矢熱狂狂戦士要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
100%以上
3

毎ラウンド1回行う。攻撃命中時、憎悪と暴走以外のBSからLV個与える。邪毒5に加え、重圧・硬直・放心よりランダムに1個。シーン間、対象の白兵攻撃の攻撃力を+15。対象が次に行うメジャーの判定のC値-1。さらにダイスを[LV×2]個する。

叩きつける

組み合わせ
なし
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100
7
100%以上
100

(毒もつ獣はなし)

復讐の刃

組み合わせ
復讐の刃毒もつ獣(常時)
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100
9
7
100%以上
100

1d10を振り、8以上が出ると発動。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -9 400 0 0 411 -281/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット