アニマ=アニムス白兵(疑似必中型)
プレイヤー:ViVi
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 商店主
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
18 | |||
/変異暴走 | 追加:[暴走]を受けているあいだのメジャーアクションでは、他のキャラクターを攻撃しないかぎり、行動を放棄する。 | ||
侵蝕率基本値 | 18 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 7 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
運転: | 2 | 情報:噂話 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 3 | 常時 | |||||||
【肉体】+[LV-1]、【感覚】+[(LV-1)×2]。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | リミット | ||||||
アニマ=アニムスの能力値は2・2・2・2となる。 | |||||||||
アニマの器 | 1 | 常時 | |||||||
氣刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の判定のダイスを+LV個し、攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
貫きの腕 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
ガード不可、ガード値無視。組み合わせた判定のダイスを-3個する。シナリオLV回。 | |||||||||
命運の終点 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 120% | |
組み合わせた攻撃の命中判定の前に、対象のリアクションの判定のダイスを-4個し、ガード値を-4する。これらはシナリオ終了まで持続し、LV回まで累積する。その攻撃に対して、ドッジの判定値かガードのガード値が0以下であるか、ガード以外の事由でリアクションが放棄されたなら、そのキャラクターに対するダメージを+4Dし、それは軽減できない。 | |||||||||
デスサイズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 13 | ||
組み合わせた攻撃に対するリアクションについて、その判定のクリティカル値を+LVし、その判定のダイスを-[LV×3]個する。その攻撃で、侵蝕率が[あなたの侵蝕率]以上でないキャラクターを[戦闘不能]にするなら、代わりに[死亡]させる。1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
ジャイアントグロウス | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | 100% | |
組み合わせた攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更し、攻撃力を+2Dする。シナリオLV回。 | |||||||||
流刑者の大鎌 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | 武器 | 8 | 120% | |
組み合わせた攻撃を「対象:[LV+1]体」に変更し、そのダメージを+2Dする。シナリオ1回。 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《氣刃》《貫きの腕》《ジャイアントグロウス》《命運の終点》《デスサイズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 28
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~159%
- 6
- 10
- -3
- 14+2D
- 160~219%
- 6
- 10
- -3
- 16+2D
- 6
攻撃に先立って、対象のリアクションの判定のダイスを-4個し、ガード値を-4する。シナリオ持続。一定回数まで累積する。
対象に白兵攻撃。
ガード不可。リアクションの判定のダイスをさらに減少させ、クリティカル値を上昇させる。
対象のドッジの判定値が0以下であるか、ガード値が0であるか、ガード以外によってリアクションが放棄されたなら、この攻撃のダメージを+4Dし、それは軽減できない。
侵蝕率が[自身の侵蝕率]以上でないキャラクターを[戦闘不能]にするなら、代わりに[死亡]させる。
シナリオ3回。(別コンボと共有)
120~159%:リアクションの判定のダイス-12個(シナリオ持続の効果とは別)、クリティカル値+4。シナリオ持続の効果は、2回まで累積する
160~219%:リアクションの判定のダイス-15個(シナリオ持続の効果とは別)、クリティカル値+5。シナリオ持続の効果は、3回まで累積する
- 組み合わせ
- 《氣刃》《貫きの腕》《流刑者の大鎌》《ジャイアントグロウス》《命運の終点》《デスサイズ》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 36
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120~159%
- 6
- 10
- -3
- 14+2D
- 160~219%
- 6
- 10
- -3
- 16+2D
- 6
上記コンボの内容に加え、ダメージ+2D。
シナリオ1回。(上記コンボと共有)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
両手剣 | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | +10 | 3 | 至近 | 他の武器と同時に装備できない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -5 | 135 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
『アンチャートシンドローム:プレサージ』準拠 |