ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマ=アニムス白兵(疑似必中型) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマ=アニムス白兵(疑似必中型)

プレイヤー:ViVi

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
商店主
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
アニマ=アニムス
HP最大値
34
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 追加:[暴走]を受けているあいだのメジャーアクションでは、他のキャラクターを攻撃しないかぎり、行動を放棄する。
侵蝕率基本値18

能力値

肉体6 感覚7 精神2 社会4
シンドローム2+2 シンドローム1+2 シンドローム0+2 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:噂話

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 3 常時
【肉体】+[LV-1]、【感覚】+[(LV-1)×2]。
ペルフェクティオ 1 常時 リミット
アニマ=アニムスの能力値は2・2・2・2となる。
アニマの器 1 常時
氣刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃の判定のダイスを+LV個し、攻撃力を+[LV×2]する。
貫きの腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
ガード不可、ガード値無視。組み合わせた判定のダイスを-3個する。シナリオLV回。
命運の終点 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 120%
組み合わせた攻撃の命中判定の前に、対象のリアクションの判定のダイスを-4個し、ガード値を-4する。これらはシナリオ終了まで持続し、LV回まで累積する。その攻撃に対して、ドッジの判定値かガードのガード値が0以下であるか、ガード以外の事由でリアクションが放棄されたなら、そのキャラクターに対するダメージを+4Dし、それは軽減できない。
デスサイズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 13
組み合わせた攻撃に対するリアクションについて、その判定のクリティカル値を+LVし、その判定のダイスを-[LV×3]個する。その攻撃で、侵蝕率が[あなたの侵蝕率]以上でないキャラクターを[戦闘不能]にするなら、代わりに[死亡]させる。1シナリオに3回まで使用できる。
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた攻撃を「対象:範囲(選択)」に変更し、攻撃力を+2Dする。シナリオLV回。
流刑者の大鎌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 武器 8 120%
組み合わせた攻撃を「対象:[LV+1]体」に変更し、そのダメージを+2Dする。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
《氣刃》《貫きの腕》《ジャイアントグロウス》《命運の終点》《デスサイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
28
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~159%
6
10
-3
14+2D
160~219%
6
10
-3
16+2D

攻撃に先立って、対象のリアクションの判定のダイスを-4個し、ガード値を-4する。シナリオ持続。一定回数まで累積する。
対象に白兵攻撃。
ガード不可。リアクションの判定のダイスをさらに減少させ、クリティカル値を上昇させる。
対象のドッジの判定値が0以下であるか、ガード値が0であるか、ガード以外によってリアクションが放棄されたなら、この攻撃のダメージを+4Dし、それは軽減できない。
侵蝕率が[自身の侵蝕率]以上でないキャラクターを[戦闘不能]にするなら、代わりに[死亡]させる。
シナリオ3回。(別コンボと共有)

120~159%:リアクションの判定のダイス-12個(シナリオ持続の効果とは別)、クリティカル値+4。シナリオ持続の効果は、2回まで累積する
160~219%:リアクションの判定のダイス-15個(シナリオ持続の効果とは別)、クリティカル値+5。シナリオ持続の効果は、3回まで累積する

組み合わせ
《氣刃》《貫きの腕》《流刑者の大鎌》《ジャイアントグロウス》《命運の終点》《デスサイズ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
36
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~159%
6
10
-3
14+2D
160~219%
6
10
-3
16+2D

上記コンボの内容に加え、ダメージ+2D。
シナリオ1回。(上記コンボと共有)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 +10 至近 他の武器と同時に装備できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -5 135 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
『アンチャートシンドローム:プレサージ』準拠

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