ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九条 和馬 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

破砕の円環クラッシングリング九条 和馬くじょう かずま

プレイヤー:ジェイル

だから、俺にそれを求めるなっての」

年齢
16
性別
男性
星座
蠍座
身長
165
体重
60
血液型
B型
ワークス
チルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+80
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正0 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
アザレア
S レーネ
シュピーネ
W
ナイアガラ
03

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤:ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 視界 4
回数なしの範囲化、ただし武器は壊れる。
オーバーロード(取得予定) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前、武器一つを選択し、攻撃力に加算。ただしメインプロセス終了時武器破壊。
青:ポルターガイスト(取得予定) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
コンセントレイト(ウロボロス) 2 メジャーアクション 2
原初の黄:オーバーウォッチ(BC58) 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
そのラウンドのメジャーアクションの判定ダイスを+3。シナリオLV回(最大3)基本侵蝕+3
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目の一つを10に変更。判定中にも使用可能だが、1つの判定に1度かつシナリオLV回。
原初の白:バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
装甲値無視、ガード不可能、シナリオLV回、基本侵蝕+3

コンボ

壊れないって良いよネ

組み合わせ
ギガンティックモードコンセントレイト(オーバーウォッチ)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~59
8(-3)+(3)
8
2+3
14+1d+(2)
~79
6+(3)
8
5
14+1d
~99
7+(3)
8
5
14+1d
~129
8+(4)
7
5
14+1d

ダイス:素ステ(ー武器)+(オーバーウォッチ)
達成値:射撃+サイドリール+
攻撃力:クライベイビー+サイドリール+(水晶の剣)

壊れないって良いよネ(続き)

組み合わせ
ギガンティックモードコンセントレイト(オーバーウォッチ)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~159
9+(4)
7
2+3
14+1d
~189
9+(5)
7
5
14+1d
~219
10+(5)
7
5
14+1d
~259
10+(6)
7
5
14+1d

ダイス:素ステ(ー武器)+(オーバーウォッチ)
達成値:射撃+サイドリール+
攻撃力:クライベイビー+サイドリール

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クライベイビー 20 射撃 -3 11 50 破壊の度、侵蝕率2と引き換えに再生。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アップグレード 5 クライベイビーの攻撃力+3
バディムーヴ 15 自分以外のキャラの判定直後、1ラウンドに1回だけ達成値を+3
サイドリール 15 エフェクト使用の射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1d
ウェポンケース 1
合鍵
学園帰り(IA143) 5 射撃技能選択。ダイス+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 60 0 190 20/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

恐らく今回の苦労人枠。極力普通の人として振舞う予定。ドンマイ。
実際他PC含め変態ぞろいのシナリオで苦労したあげく四之宮から追われる身に。



支援も出来るRCを目指したビルド・・・だったが支援には射撃の方が向いているので変更。

クライベイビーは確定、本部エージェントが許可されればアップグレード(P136)で攻撃力+3

成長方針は以下の通り
①オーバーロードとポルターガイスト取得

②武器の威力をひたすら上げる(優先か)
③マルチウェポン取得+調達上げて武器を購入



武器の威力や性能を上げる方法について
標準機(IA44)常備化5:達成値+1
ガンスタビライザー(IA45)常備化10:命中+1、行動値ー1
ハイテクノロジー、エンチャント(IA49)5、10:それぞれ選択技能の判定値+1、エフェクト使用時のダイス+2
レトロバイザー(IA64)5:射撃の判定値+2、行動値ー2
ウェポンマスタリー(EA130)15~25:武器の攻撃力常時LV+2、基本侵蝕率+2
水晶の剣を使ってもらう・・・攻撃+2~6

②バディムーヴ(IA135)15:1ラウンド一回、自分以外のキャラの判定の直後に使用でき、達成値に+3できる。
③モデルチルドレン(IA134)5:常時判定値+2判定失敗の場合、ミドルフェイズ中効果を失う。
④コンバットフォーカス(IA134)5:攻撃判定の達成値に+2
⑤適合体(IA144)15:レベル10エフェクト(焦熱の弾丸等)一つをレベルを2倍として扱う。基本侵蝕+4
⑥特異体(IA134)20:エネミーエフェクトとピュアエフェクト以外の条件を満たしたエフェクトを取得できる。
(ブリード関係なくエフェクトは記載通りの最大LVになる)
⑦学園帰り(IA143)5:能力値一つを選び、それを用いる判定時、ダイスを+1

サイドリール(IA66)15:エフェクト使用の射撃攻撃の達成値+3、ダメージに+1d

ユニークアイテム
ウロボロス
贄の心臓(IA97)25:喰らわれし贄(EA122)の効果中判定ダイスに+3。ただし、喰らわれし贄の侵蝕値+1
シンボライズカード(IA97)25:技能RCのウロボロスのエフェクト使用時、判定のダイスに+1、更に攻撃なら攻撃力+3

ノイマン
ツインシンク(IA88)15:マイナー使用でシーン中精神判定ダイス+2
タクティクスドローン(IA89)20:支援射撃使用時、シナリオ3回まで、攻撃力+7
スキルエキスパート(IA89)25:スキルフォーカス使用時、達成値+5、攻撃なら更に攻撃力+5

ブラックドック
オーディンアイ(IA77)35:マイナーアクションで使用し、侵蝕率+4でそのシーン間選択した技能のダイスを+4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20 原初の白でバリアクラッカー+LV+1取得
2024/11/29 20 オーバーロード取得学園帰り取得
20 妖精の手LV上昇ポルターガイスト
2025.1.1 20

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