ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO3候補 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

HO3候補

プレイヤー:meer

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉4
回避 知覚1 意志1 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
「攻撃力+LV」の射撃攻撃。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
錯覚の香り 3 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクト全てのLVを+2(LV上限を突破してもよい)。シナリオ1回まで使用できる。
風の渡し手 1 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
組み合わせた行動の対象を「LV+1」体に変更する。1シーンに1回まで使用できる。
マシラのごとく 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV*10」するが、判定のダイスを-5個される。1シナリオ1回まで使用できる。
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚によって認識を撹乱させ、エキストラの信頼を得る。GM判断で必要なら〈交渉〉で判定。

コンボ

組み合わせ
【絶対の恐怖】【錯覚の香り】【コンセントレイト:ソラリス】
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
4
1
100%未満+服
6+3
8
4+2
1
100%以上
6+4
7
4
2
100%以上+服
6+4
7
4+2
2

単体最低火力。装甲無視。

組み合わせ
【絶対の恐怖】【錯覚の香り】【コンセントレイト:ソラリス】【風の渡し手】
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
2体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
4
1
100%未満+服
6+3
8
4+2
1
100%以上
6+4
7
4
2
100%以上+服
6+4
7
4+2
2

二体最低火力。装甲無視。1シーン一回。

組み合わせ
【絶対の恐怖】【錯覚の香り】【コンセントレイト:ソラリス】【風の渡し手】【マシラのごとく】【オーバードーズ】
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
4体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+6-5
7
4
34
100%以上+服
6+6-5
7
4+2
34

四体最高火力。装甲無視。1シナリオ一回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 13 107 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット