守りの弾
プレイヤー:masruku
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 刑事
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- +20=24
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 8 | ブラックマーケット[2]、武芸の達人[4] |
| 侵蝕率基本値 | 8 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 6 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 運転:二輪 | 2 | 芸術:ゲーム | 1 | 知識:レネゲイド | 1 | 情報:裏社会 | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 古代種 | ― | 古代種専用エフェクトを1つ自動取得。成長の際、他の古代種専用エフェクトを取得、成長できるようになる。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| R:ノイマン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| [ノイマン] 組み合わせた判定のC値-LV(下限7)。 | |||||||||
| ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| [ブラックドッグ] 組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
| コンバットシステム:〈射撃〉 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| [ノイマン] 組み合わせた判定のダイス数+[LV+1]個。 | |||||||||
| 守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| [ノイマン] 「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。自分が未行動で「技能:射撃」の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用できる。その達成値を難易度として判定を行い、成功した場合攻撃を失敗させる。 | |||||||||
| リセット | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
| [古代種] 重圧を受けていても使用可能。いつでも使用できる。受けているバッドステータスをすべて回復する。1シーン1回。 | |||||||||
| ブラックマーケット | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [ノイマン] 自身の常備化ポイントに+[LVx10]。侵蝕率レベルアップ無し。侵蝕率基本値+2。 | |||||||||
| 武芸の達人:〈射撃〉 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [ノイマン] 「BS:暴走」を受けていない間、自身の〈射撃〉判定の達成値+[LVx3]。侵蝕率レベルアップ無し。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
| 神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| [ノイマン] 頭の回転が非常に速いことを表すエフェクト。複雑な計画を一瞬で立案したり、膨大な計算を瞬時に終えたりすることができる。思考速度を速めるだけであり、難しい問題を解いたり名案を閃いたりする場合の判定を無視できるわけではない。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
撃ち落とし
- 組み合わせ
- 《R:ノイマン》《守りの弾》《コンバットシステム:〈射撃〉》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 6+19
- 0
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6+19
- 0
- 4+2
未行動時、射程内のキャラクターの攻撃判定直後に使用。
攻撃の達成値以上の達成値を出せた場合、攻撃を失敗させる。
暴走中は達成値-9。
ドッジ判定
- 組み合わせ
- 《R:ノイマン》《ゲットダウン》《コンバットシステム:〈射撃〉》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 6+19
- 0
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6+19
- 0
- 4+2
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 4 | - | 20m | 一般的な9㎜拳銃。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 強化服 | 1 | 防具 | 0 | 0 | 0 | 強化繊維で作られた服。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 前科者 | 10 | エンブレム/一般 | ― | UGN共通。 要〈情報:裏社会〉4以上。 【感覚】+2、【社会】判定ダイス-1個。 | |
| ♰エクスライフスキル | 25 | エンブレム/一般 | ― | UGNイリーガル・コアエンブレム。 指定:〈射撃〉。 指定した技能の判定の達成値に+10。 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 | |
| コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 〈情報:警察〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 | |
| コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 〈情報:裏社会〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 | |
| コネ:ハッカー | 1 | コネ | 〈情報:ウェブ〉 | 〈情報:ウェブ〉の判定時に使用、判定ダイス数+2個。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 114
| 35
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |