“灼き尽すもの”亜純血 戸張 美星
プレイヤー:貸毛布
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 体重
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 安定した家庭に生まれ、波風の少ない人生を歩んでいた。(父親/母親)
|
安定した家庭 |
経験
| あなたは大きな事故に巻き込まれたことがある。その事故のことはみんな知っている。(救助者)
|
大事故 |
邂逅
| あなたと彼は、ある目的の達成を目指す同志だ。(テレーズ・ブルム/有城雅也p89/93)
|
同志 |
覚醒
| 侵蝕値
| 物心ついた時から“力”は君と共にあった。原因は未だわからない。
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| 視界を遮るすべてが邪魔だ。消えてなくなればよい。
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 11 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
親
|
| |
/
| |
|
| |
救助者
| PC①
| |
/
| |
|
あの背中を追いかけてきた。
| |
同志
| テレーズ・ブルム
| |
/
| |
|
| |
シナリオ
| PC①花鳥一楓(ハナドリイブキ)
| 執着 |
/
| 劣等感 |
|
完璧であるPC①を助けられるようになりたい
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 時の棺(バロール)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
|
|
相手の判定直前に使用。その判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗する。シナリオ1回。 |
| 斥力跳躍
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 |
| 災厄の炎(サラマンダー)
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
攻撃力:+[LV×3]の射撃攻撃。対象を[範囲(選択)][至近]に変更し固定。 |
| プラズマカノン(サラマンダー)
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
攻撃力:+[LV×5]の射撃攻撃。 |
| コンセントレイト:サラマンダー
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-LV(最低値7) |
| 炎の加護(サラマンダー)
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
そのメインプロセスの間、あなたが行なうサラマンダーを組み合わせた判定のダイスを+LV個。 |
| 結合粉砕(サラマンダー)
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ピュア
|
組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに対象の装甲値を無視。 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 8
- 8
- 11
- 15
- 100%以上
-
装甲値を無視
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
マクスウェルプログラム
|
| 15
| その他
|
| あなたとエンゲージする対象が何らかの判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを±3個する。シナリオ3回。(IC:P76)
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 25
| 140
| 15
| 0
| 180
| 0/180
|
容姿・経歴・その他メモ
PC④:日本支部及び神輿島支部でないUGNチルドレンまたはUGNイリーガル
PC④用ハンドアウト
ロイス:「PC①」
推奨感情:執着/劣等感
カヴァー/ワークス:高校生/自由(RB以外)
君は数年前にPC①に助けてもらい、支部は違えど度々連絡を取っている間柄だ。
助けてもらった日以来、PC①のように強くなり、ゆくゆくはPC①を助けられるようになりたいと思い活動してきた。
しかし、完璧であるPC①と君の実力は程遠いと感じている。そこで稽古をつけてもらおうと君は夏休みを利用して、帰省しているPC①に会いに行くことにした。
ついでにPC③からチルドレン時代の話を聞けば、何かヒントを得られるのかもしれない
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 作成時配布
| 50
|
|
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