ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クラウス(204点環境) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クラウス(204点環境)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
研究者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正10Dロイス:精鋭(+2)、デモンズシード(+2)、武芸の達人(+4)、ハードワイヤード(+4)
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
精鋭(白兵) このDロイスを取得した際に、技能からひとつを指定すること。あなたが取得している、指定した技能のレベルに+5する。割り振った値は「5(10)」のように、割り振る前の値とは別に記述すること。経験点による技能の上昇は、割り振る前の値を参照して行うこと。ただし、あなたの侵蝕率基本値を+2する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
武芸の達人 4 常時 自動成功 自身 至近
デモンズシード適用。取得時に〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した技能の達成値を+[LV×3]する。この効果はあなたがバッドステータスの暴走を受けている間は適用されない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたはブラックドッグ専用アイテム(P.136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
即席武器 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 効果参照 2
「攻撃力:+[LV×2+3]」の攻撃を行う。この攻撃は〈白兵〉で組み合わせた場合は白兵攻撃で「射程:至近」、〈射撃〉で組み合わせた場合は射撃攻撃で「射程:20m」となる。装備している武器の攻撃力は加算できない。
インスピレーション 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
他エフェクトと組み合わせ不可。GMに対して疑問点を直接質問できる。GMは回答を拒否できるが、その場合は使用回数に数えない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
フェイタルヒット 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
あなたが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

コンボ

攻撃

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《即席武器》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
9+22
12
100%以上
3
7
9+25
14
160%以上
3
7
9+28
16
220%以上
3
7
9+31
18

攻撃100↑

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》《即席武器》《フェイタルヒット》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3
7
9+25
14(+3D)
160%以上
3
7
9+28
16(+4D)
220%以上
3
7
9+31
18(+5D)

回避

組み合わせ
《リフレックス:ノイマン》《ゲットダウン》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
9+22
100%以上
3
7
9+25
160%以上
3
7
9+28
220%以上
3
7
9+31

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 この武器による白兵攻撃の対象が「対象:単体」の場合、攻撃の攻撃力を+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
バトルマニューバ その他 特殊なプログラムで戦闘動作を最適化する。あなたの行う〈白兵〉判定の達成値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
バトルマニューバ
バトルマニューバ
バトルマニューバ
バトルマニューバ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
6 180 18 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

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