ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダイス減少” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダイス減少”

プレイヤー:bigisland

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-433
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走
侵蝕率基本値14

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 序列不能 カテゴリ:ブラックアウトを得る。
REC フィン・ブースロイド

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
尾を食らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+2
あなたは1D点のHPを失う。巨人の影を使用する。
永劫進化 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3+2 100%
そのラウンドの間、原初の●で選択したエフェクトすべてのLV+1、シナリオ1回
原初の黒:魔神の心臓 6 メジャーアクション シンドローム 対決 4+3+1+2 100%
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイス-[LV*3]個。対象がマイナーアクションを使用することで解除可
背教者殺し 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3+2
組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個
起源を断つもの 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4+2 リミット
前提:背教者殺し|背教者殺しと組み合わせて使用。背教者殺しによって減少するダイスさらに-3個。シーンLV回
原初の赤:アースシェイカー 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2+1+2
射撃攻撃を行う。命中した場合、シーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個
原初の赤:茨の輪 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2+1+2
射撃攻撃を行う。命中した場合、ラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個
原初の虚:拘束する大地 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3+2+2 120%
射撃攻撃を行う。命中した場合、ラウンドの間、対象が行う判定のダイス-[LV+2]個。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えられない
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
原初の赤,選択。あなたは選択したエフェクトをふたつ取得できる。侵蝕率基本値+3
原初の紫:魔獣の咆哮 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2+1+2
対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス-LV個。ラウンド1回。侵蝕率基本値+4
原初の白:フラッシュゲイズ 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3+2+2 80%
対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス-[LV*2]個。ラウンド1回。侵蝕率基本値+3
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+2
オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。魔神の心臓,選択。シーンの間、選択したエフェクトのLV+2。シーン1回
原初の灰:真実の軍略 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 5+2+2 妄想、120%
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを-[LV*3]個か+[LV*3]個する。このエフェクトを使用するとあなたが次に行う判定のダイス-5個。ラウンド1回、シナリオ3回

コンボ

組み合わせ
原初の黒:魔神の心臓21背教者殺し10起源を断つもの4原初の赤:アースシェイカー9原初の赤:茨の輪11原初の虚:拘束する大地9
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

+1原初の● 永劫進化
+3魔神 †スターアリズン
+2魔神 パワーソース:デーモン
+3魔神 カテゴリ:ブラックアウト
+1魔神 フルーズクロス
+2魔神 巨人の影

+3侵蝕率ボーナス
---効果---
120%時の算出
21*3+11+3+9+11+11=108

組み合わせ
原初の紫:魔獣の咆哮11原初の白:フラッシュゲイズ9原初の灰:真実の軍略9
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

永劫進化+1原初の●

+3侵蝕率ボーナス

---効果---
120%時の算出

11+9*2+9*3=56

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -3 11 3 至近 武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、そのダメージに+1D。使用するたび侵蝕値+2。両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 魔神の心臓のエフェクト最大LV+1。侵蝕率+1
†スターアリズン 15 エンブレム/一般 魔王の心臓,選択。ゾディアックウェポンを装備している間、選択したエフェクトレベル+3
パワーソース:デーモン 20 その他 エフェクトを使用する直前に使用。エフェクトひとつのLV+2。シナリオ1回
フルーズクロス 10 その他 魔王の心臓、選択。このアイテムを所持している間、選択したエフェクトのLV+1。あなたが使用するすべてのエフェクトの侵蝕値+2
カテゴリ:ブラックアウト その他 Dロイス序列不能で取得。
メジャーの判定の直前に使用。エフェクトひとつのLV+3。メインプロセス終了時、そのラウンドの間あなたの判定ダイス-5個。シナリオ1回
ミュートスキューブ 100 エンブレム/一般 REC:フィン・ブースロイド
通常効果:あなたはDロイス:起源種と同じ侵蝕率効果表を用いること。侵蝕率基本値+3
強化効果:各段階のエフェクトレベルの修正に+1、通常効果の侵蝕率基本値の修正を代わりに+6
強化効果2:バックトラックでジャーム化確定すると消滅

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 390 163 0 563 -433/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット