“ダイス減少”
プレイヤー:bigisland
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -433
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 14 | ||
| /変異暴走 | ||
| 侵蝕率基本値 | 14 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 序列不能 | ― | カテゴリ:ブラックアウトを得る。 | ||||
| REC | フィン・ブースロイド | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 尾を食らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+2 | ― | |
| あなたは1D点のHPを失う。巨人の影を使用する。 | |||||||||
| 永劫進化 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | 100% | |
| そのラウンドの間、原初の●で選択したエフェクトすべてのLV+1、シナリオ1回 | |||||||||
| 原初の黒:魔神の心臓 | 6 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4+3+1+2 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイス-[LV*3]個。対象がマイナーアクションを使用することで解除可 | |||||||||
| 背教者殺し | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 3+2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個 | |||||||||
| 起源を断つもの | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4+2 | リミット | |
| 前提:背教者殺し|背教者殺しと組み合わせて使用。背教者殺しによって減少するダイスさらに-3個。シーンLV回 | |||||||||
| 原初の赤:アースシェイカー | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2+1+2 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、シーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個 | |||||||||
| 原初の赤:茨の輪 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2+1+2 | ― | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、ラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイス-LV個 | |||||||||
| 原初の虚:拘束する大地 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3+2+2 | 120% | |
| 射撃攻撃を行う。命中した場合、ラウンドの間、対象が行う判定のダイス-[LV+2]個。このエフェクトを組み合わせた攻撃でダメージを与えられない | |||||||||
| 果て無き円環 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ピュア | |
| 原初の赤,選択。あなたは選択したエフェクトをふたつ取得できる。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| 原初の紫:魔獣の咆哮 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2+1+2 | ― | |
| 対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス-LV個。ラウンド1回。侵蝕率基本値+4 | |||||||||
| 原初の白:フラッシュゲイズ | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3+2+2 | 80% | |
| 対象が判定を行う直前に使用。判定のダイス-[LV*2]個。ラウンド1回。侵蝕率基本値+3 | |||||||||
| 巨人の影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2 | ― | |
| オーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用。魔神の心臓,選択。シーンの間、選択したエフェクトのLV+2。シーン1回 | |||||||||
| 原初の灰:真実の軍略 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5+2+2 | 妄想、120% | |
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを-[LV*3]個か+[LV*3]個する。このエフェクトを使用するとあなたが次に行う判定のダイス-5個。ラウンド1回、シナリオ3回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 原初の黒:魔神の心臓21+背教者殺し10+起源を断つもの4+原初の赤:アースシェイカー9+原初の赤:茨の輪11+原初の虚:拘束する大地9
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
+1原初の● 永劫進化
+3魔神 †スターアリズン
+2魔神 パワーソース:デーモン
+3魔神 カテゴリ:ブラックアウト
+1魔神 フルーズクロス
+2魔神 巨人の影
+3侵蝕率ボーナス
---効果---
120%時の算出
21*3+11+3+9+11+11=108
- 組み合わせ
- 原初の紫:魔獣の咆哮11+原初の白:フラッシュゲイズ9+原初の灰:真実の軍略9
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
永劫進化+1原初の●
+3侵蝕率ボーナス
---効果---
120%時の算出
11+9*2+9*3=56
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ゾディアックウェポン | 15 | エンブレム 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 11 | 3 | 至近 | 武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、そのダメージに+1D。使用するたび侵蝕値+2。両手持ち。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | 一般 | 魔神の心臓のエフェクト最大LV+1。侵蝕率+1 | ||
| †スターアリズン | 15 | エンブレム/一般 | 魔王の心臓,選択。ゾディアックウェポンを装備している間、選択したエフェクトレベル+3 | ||
| パワーソース:デーモン | 20 | その他 | エフェクトを使用する直前に使用。エフェクトひとつのLV+2。シナリオ1回 | ||
| フルーズクロス | 10 | その他 | 魔王の心臓、選択。このアイテムを所持している間、選択したエフェクトのLV+1。あなたが使用するすべてのエフェクトの侵蝕値+2 | ||
| カテゴリ:ブラックアウト | その他 | Dロイス序列不能で取得。 メジャーの判定の直前に使用。エフェクトひとつのLV+3。メインプロセス終了時、そのラウンドの間あなたの判定ダイス-5個。シナリオ1回 | |||
| ミュートスキューブ | 100 | エンブレム/一般 | REC:フィン・ブースロイド 通常効果:あなたはDロイス:起源種と同じ侵蝕率効果表を用いること。侵蝕率基本値+3 強化効果:各段階のエフェクトレベルの修正に+1、通常効果の侵蝕率基本値の修正を代わりに+6 強化効果2:バックトラックでジャーム化確定すると消滅 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 390
| 163
| 0
| 563
| -433/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |