ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

帯刀 良 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

多刀使い(インフィニティブレード)帯刀 良(おびなた りょう)

プレイヤー:

刀をたくさん使うことと多刀流は似ているようで、まったくの別物だぜ

年齢
20
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
警察官
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親が資産家であった、資産を受け継ぎ身体の改造に勤しむ
資産家
経験 幼いころ事故で両親を亡くし,UGN傘下施設で育つ
実験体
邂逅/欲望 剣術の力量を試してみたい...
好敵手
覚醒 侵蝕値 瀕死の折,何者かに力を植え付けられた
感染 14
衝動 侵蝕値 いくら身体を改造しようと埋められないナニカがある
飢餓 14
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 80%~EFLv+1,100%~EFLv+2
友人 緋月翼(あかつき・つばさ) 信頼 不安 気の良い先輩
担当医 馬医匡(ばい・まさし) 信頼 食傷 幼いころからの付き合い,彼以外の手術は受け付けない
好敵手 黒崎剛道(くろさき・たけみち) 執着 嫉妬 素早い動き,パワフルな攻撃なんと素晴らしい戦闘者なんだ!!
PC 火花雷華 親近感 嫉妬
ワン 有為 不信感
グーヤック 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムよりLv個選択し常備化→アームブレード×4,基本侵+4
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同技能の武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。要装備,判定の達成値-[5-Lv]
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 武器 3 リミット
前提:マルチウェポン,前提と組合せ使用.追加でLv個の武器選択し,攻撃力を加算する
コンセントレイト 2 メジャーアクション ノイマン
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間肉体のダイスを+[Lv+2].素手以外のアイテム使用不可
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化と組合せ.アイテム使用可能にする
フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中攻撃力+[Lv×5].行動値を0にする←修正不可
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
組合わせた攻撃のガード不可装甲無視1シナリオLv回
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
完全獣化中のみ使用可能.攻撃力[Lv+2]D.メインプロセス終了時完全獣化の解除
Maxボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+10.ダイス-1する1シナリオLv回
マグネットムーブ 0 イニシアチブ 自動成功 単体 効果参照 3 80%
組合せ不可.[]Lv×10]m以内にいる対象を自身のエンゲージまで移動させる.1シーン1回.離脱可能
復讐の刃 0 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
組合せ不可.リアクション直前リアクション放棄で白兵攻撃を行う.C値-Lv.相手リアクション不可
コンバットシステム 0 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する
エクスマキナ 0 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 4 リミット
前提:コンバットシステム,判定の達成値+10,1シナリオLv回まで

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×4 0 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにてオートアクションで装備可能
対象がガードした場合.ガード値を-5する
日本刀 5 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 片刃の刀

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 195 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット