“初期配置”野木 乃希
プレイヤー:インディゴ
いつも手抜きの何でも屋さんですよっと
#Picrew #Feminine_Character_Creator
- 年齢
- 27
- 性別
- 女性
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 161
- 体重
- 46
- 血液型
- O型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- 研究員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +72
- 未使用
- 25
ライフパス
出自 | 複数人の兄弟姉妹がいる。上に二人、下に一人いるそこそこ大家族。 | |
---|---|---|
複数人の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | 働きもせず、何かを学ぶわけでもなく過ごした。 | |
空白期間 | ||
邂逅 | 対象:神城早月 家族と呼べるような付き合いをしている。もちろん、血縁関係でも良い。 | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自分はどこまで行けるのか、それを確かめるためにこの力を手に入れた。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 心にあなが空いた。何を喰っても埋まらない穴が、何をしても、その穴をふさがなければならぬ。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 1 | 射撃 | 2 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
知識:星廻町 | 2 | 情報:噂話 | 1 | ||||
情報:星廻町 | +1=1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
出自 | 兄弟姉妹 | 親近感 | / | 恥辱 | |||
シナリオ | 星廻海岸の調査 | 尽力 | / | 食傷 | |||
シナリオ | 三条瑠海 | 連帯感 | / | 脅威 | Sロイス | ||
尊敬 | / | 脅威 | |||||
遺志 | / | 恐怖 | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
導きの華 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。ただし、購入判定では効果を発揮しない。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象がダイス判定を振った後に使用できる。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。シナリオLv回使用可能。 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+『Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
対象が戦闘不能となった時に使用可能。HPをLv×5まで回復する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
アクセル | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象の【行動値】を[Lv×2] | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
対象を複数にする。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLv回使用可能。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
栄養満点の水を作り出す | |||||||||
機械の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
機械などに因子を埋め込んで、行動を自動的に行わせるエフェクト。 | |||||||||
猫の道 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
領域を利用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成する。 |
コンボ
クイック
- 組み合わせ
- アクセル
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
そのラウンドの間、対象の【行動値】を[Lv×2]
ねこの手
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象がダイス判定を振った後に使用できる。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで。シナリオLv回使用可能。
バフ
- 組み合わせ
- 力の法則
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
自分以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+『Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。(100%制限)
すごい空間
- 組み合わせ
- 導きの華+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。(80%制限)
拡張空間α
- 組み合わせ
- 要の陣形+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象3体が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。
拡張空間β
- 組み合わせ
- 要の陣形+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象3体が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する。
すごい拡張空間
- 組み合わせ
- 要の陣形+導きの華+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象3体が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+Lv×2個する。
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv×2]する。
再起動
- 組み合わせ
- 奇跡の雫
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- ―
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
対象が戦闘不能となった時に使用可能。HPをLv×5まで回復する。1シナリオ1回まで。(100%制限)
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | その他 | ― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 6 | 171 | 0 | 0 | 177 | 25/202 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
○容姿
眼鏡をかけ、癖っ毛を無造作にまとめている。調査の時は汚れても問題ない白衣を羽織っている。毎日の水質調査以外ほぼほぼ外に出ない。日焼け止めを塗り直すことはしないので、ぐうたらの引きこもりの割には日に焼けている。
●水質検査
この判定はPC④のみが可能。〈知識:星廻の海〉で判定する。
判定を行なうにはシーンに登場していなければならない。達成値がレポートの出来栄えとなる。
履歴
基本的に手助け要因
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 20221101 | ラストナイト | 21 | ねこのすけ | せぼね寅乃ケイじろ |
2 | 20230120 | ラストナイトアフタープレイ | 26 | ねこのすけ | せぼね寅乃ケイじろ |
3 | 20230425 | ラストナイト#2 アフタープレイ | 25 | ねこのすけ | せぼね寅乃ケイじろ |