ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガルシア・ウェルバート - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガルシア・ウェルバート

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
37
常備化ポイント
38
財産ポイント
+340=318
行動値
+-12=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+200
未使用
-70
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚8 精神3 社会8
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長2 成長3 成長7
その他修正6 その他修正6 その他修正 その他修正
白兵+4=4 射撃+4=4 RC 交渉2
回避+2=2 知覚+2=2 意志+3=7 調達11

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限

コンボ

ファンドエンドキャノン(FundXyzCannon)

組み合わせ
ファンドエンドキャノン(FundXyzCannon)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
25m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
8
10
4
0

この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。

ブレードインザコイン(Blade in the Coin)

組み合わせ
ブレードインザコイン(Blade in the Coin)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常
7
10
4
0

この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。

貯合金アーマー

組み合わせ
貯合金アーマー
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのダメージ算出の間、この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。

ロンダリンガーΣ

組み合わせ
ロンダリンガーΣ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

セットアッププロセスで効果を使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのシーンの間、このヴィークルに搭乗しているキャラクターは最大HPと現在HPを+【消費した財産ポイント×10】する。ただし、この効果を受けている間、自身はセットアッププロセスごとに同じ数だけ財産点かHPを消費し続けなければならず、消費できない場合、このアイテムは破壊される。
このヴィークルに搭乗状態のキャラクターは、「この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない」とある武器を最大2つまで装備できる。

ゴルドデバイス

組み合わせ
ゴルドデバイス
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

イニシアチブプロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費する。自身が行う次の判定の達成値を+【消費した財産ポイント】する。この効果を使用したとき、自身は10点のHPを消費する。

闘志新拓

組み合わせ
闘志新拓
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身が行うあらゆる判定の直前に使用できる。自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。その判定のクリティカル値を-【消費した財産ポイント/10(端数切捨て)】することができる(下限値8)。この効果は1シナリオ3回までしか使用できない。

エメラルドフェアリー”深緑”

組み合わせ
エメラルドフェアリー”深緑”
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

オートアクションで使用する。いつでも使用できる。対象の"幸運値"を自身の7D10(情報:噂話開示で4D10)だけ減少させる。減少させた分と同じ数だけ自身の財産点が増加する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ファンドエンドキャノン(FundXyzCannon) 40 射撃 〈射撃〉 -4 効果参照 25m この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。
ブレードインザコイン(Blade in the Coin) 40 白兵 〈白兵〉 0 効果参照 3 至近 この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
貯合金アーマー 50 防具 -4 -6 0 このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのダメージ算出の間、この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ロンダリンガーΣ 60 50 ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -8 12 8 50m セットアッププロセスで効果を使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのシーンの間、このヴィークルに搭乗しているキャラクターは最大HPと現在HPを+【消費した財産ポイント×10】する。ただし、この効果を受けている間、自身はセットアッププロセスごとに同じ数だけ財産点かHPを消費し続けなければならず、消費できない場合、このアイテムは破壊される。
このヴィークルに搭乗状態のキャラクターは、「この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない」とある武器を最大2つまで装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ゴルドデバイス 30 その他 イニシアチブプロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費する。自身が行う次の判定の達成値を+【消費した財産ポイント】する。この効果を使用したとき、自身は10点のHPを消費する。
闘志新拓 30 その他 自身が行うあらゆる判定の直前に使用できる。自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。その判定のクリティカル値を-【消費した財産ポイント/10(端数切捨て)】することができる(下限値8)。この効果は1シナリオ3回までしか使用できない。
エメラルドフェアリー”深緑” その他 オートアクションで使用する。いつでも使用できる。"意志"で対決を行う。勝利した場合、対象の"幸運値"を自身の意思のLVD10だけ減少させる。減少させた分と同じ数だけ自身の財産点が増加する。1R1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 30 0 240 0 400 -70/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ギミック:"幸運値"
クライマックス戦闘開始時、PCは自身の幸運値を決定する。
幸運値は【(自身の財産点×10)+1d100+10】である。
この幸運値が0になったPCはシーン中、あらゆる判定のダイスに-3d10を受ける。

強化案メモ:リボ払い、リアルマネートレード、転売、脱税申告、不正受給

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 200

チャットパレット