ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤ずきんの狩人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“第7の記憶体”赤ずきんの狩人

プレイヤー:あぐぐ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+570
未使用
3
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神3 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃10 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光の指先 RE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
デスストーカー《エンジェルハイロゥ》 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《見えざる死神》、隠密状態時に攻撃力を+[LV×4]する。浸食率基本値に+4する。
シャッフル《エンジェルハイロゥ》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
対象:単体への攻撃対象を自分から同エンゲージ内の対象に変更する。シナリオ1回。
光の銃《エンジェルハイロゥ》 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
射撃武器作成。 種別:射撃、命中:0、攻撃力:+[LV+2]、射程:視界
陽炎の衣《エンジェルハイロゥ》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態となる。隠密はメインプロセス終了まで持続。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用可。
オプティカルレンズ《エンジェルハイロゥ》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ハイロゥエフェクト組み合わせ時、攻撃力に+【感覚】する。シーンLV回。
C:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
光速の剣《エンジェルハイロゥ》 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
隠密時使用可。ガード不可攻撃。シナリオLV回。
光の指先《エンジェルハイロゥ》 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定のダイスに+[LV+2]個する。
小さな塵《エンジェルハイロゥ》 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力に+[LV×2]する。
見えざる死神《エンジェルハイロゥ》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密時使用可。判定のダイスを+1個し、攻撃力を+[LV×3]する。
マスヴィジョン《エンジェルハイロゥ》 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力に+[LV×5]する。シナリオ3回使用可。
スピットファイア《エンジェルハイロゥ》 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
前提:《小さな塵》、射撃攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。判定のダイスに-2個。
ワンショットツーキル《エンジェルハイロゥ》 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
射撃攻撃の対象を2体に変更。シナリオLV回。
解放の宴《バロール》 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
あらゆる判定のダイスを+5する。そして飛行状態となる。シナリオLV回。
時間凍結《バロール》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスで行動する。行動済みでも使用可、行動済みにならない。HP20消費、シナリオ1回。
ダークマター《バロール》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
組み合わせ判定ダイスを+LVする。
瞬足の刃《バロール》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイスを+[LV+1]個する。
暗黒の槍《バロール》 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
装甲無視攻撃。HP5点消費。シナリオLV回。
巨人の斧《バロール》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力を+[LV×3]する。判定ダイスを-2個する。
魔人の弩《バロール》 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
前提:《魔人の弩》。攻撃力に+10する。シナリオLV回。
魔王の腕《バロール》 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中時、対象にBS:硬直を与える。
時の棺《バロール》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を自動失敗にする。シナリオ1回。
黒星将来《バロール》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
HPダメージを0にする。シナリオ1回。
紡ぎの魔眼《バロール》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定直前に使用。判定のダイスを+LV個する。ラウンド1回。
因果歪曲《バロール》 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ攻撃不可。シナリオLV回。
パラドックス《バロール》 1 メジャーアクション シンドローム 1 リミット
前提:《因果歪曲》、《因果歪曲》と同時使用、対象を5体に変更する。
孤独の魔眼《バロール》 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
対象:範囲または対象:範囲(選択)の攻撃を対象:単体に変更する。シナリオLV回。
アバターフォーム 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
技能を選択し、その技能の達成値に+[LV×2]する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 22 635 0 0 697 3/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

チャットパレット