ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ンダ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ホンダ”ンダ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
サーヴァント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
オプショナル
オルクス
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+9=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+150
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6
侵蝕率基本値39

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正1 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 2 セットアッププロセス キュマイラ 自動 単体 視界 3 -
攻撃力LV+3 攻撃が単体化
攻性変色 2 セットアッププロセス キュマイラ 自動 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックの攻撃力LV*5に。自身に暴走付与。
居合 3 メジャーアクション ハヌマーン 3
達成値+LV*2 ラウンド1回
コンセントレイト 3 メジャーアクション ハヌマーン 2
C値-3(下限値7)
縮地 4 メジャーアクション オルクス 自動 自身 至近 2
シーン任意の場所に移動。シナリオLV回。
バックスタブ 5 常時 オルクス 自動 自身 至近 リミット
《縮地》時、メインプロセスで白兵攻撃力+LV*5
吠え猛る爪 1 メジャーアクション ハヌマーン 対決 武器 2 -
<白兵> 装甲無視。攻撃力-[5-LV]
風鳴りの爪 2 メジャーアクション ハヌマーン 対決 武器 2 -
<白兵> ダメージロール後、LV個選んで振り直す。
マシラのごとく 2 メジャーアクション ハヌマーン 対決 単体 5 80%
攻撃力+LV*10 ダイス-5 シナリオ1回
妖精の手 2 オートアクション オルクス 自動 単体 視界 4 -
判定の出目一つを「10」にする。シナリオLV回
獣の直感 1 キュマイラ
軽功 1 ハヌマーン
仕組まれた幸運 1 オルクス

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なるものの槍 20 -2 12 4
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 バックスタブ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 236 23 0 279 1/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

侵食基本値+4+2(バックスタブ。デモンズシード)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット