ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

間宵 煌人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀狼ぎんろう間宵 煌人まよい あきと

プレイヤー:夜風

年齢
32
性別
星座
身長
186cm
体重
71kg
血液型
B型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
道場師範
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
26
戦闘移動
31
全力移動
62

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 一般的家庭生まれ
安定した家庭
経験 囚われ実験を受けオーヴァードに覚醒した
実験体
邂逅 坂月那岐と交戦経験あり 目をつけられた
好敵手
覚醒 侵蝕値 レネゲイド実験の結果
素体 16
衝動 侵蝕値 強者を見れば超えたくなる
闘争 16
その他の修正5"実験体"
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚12 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正7 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚+3=4 意志+1=2 調達1
情報:UGN+3=4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス "遺産継承者" 聖剣の王者取得
Dロイス "実験体" 【感覚】+4 侵蝕基本値+5
坂月那岐 感服 脅威 好敵手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 4 メジャーアクション シンドローム 3
C値-LV(下減7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
【感覚】で判定を行う
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
判定に+[Lv+1]D HPを1D失う
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
攻撃力+【感覚】
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視 攻撃力-[5-Lv] (最大0)
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
ガード不可 シナリオLv回
神速の孤独 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
シーン選択 射程:視界 に変更 シナリオ1回
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
どこども走れる
猟犬の鼻 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
においを"見て"覚える

コンボ

一之太刀

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ光の舞踏電光石火鉄風乱舞ピンポイントレーザー(神速の孤独)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15(35)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
12+4+3+0
6
23
60%以上
12+4+3+1
6
23
80%以上
12+4+3+2
6
23
100%以上
12+5+3+3
6
24

ガード不可 装甲無視
+神速の鼓動でシーン攻撃化
+<リーダーズマーク>で達成値+5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナーアクション
c値-2(下減4)シナリオ1回
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リサーチャーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 -2 5 <知覚>と<情報>判定の達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
死線開眼 25 リレーション/一般 コンセ白兵の判定ダイス+3D
コンセのC下減を6に。コンセはシナリオ3回まで。
リーダーズマーク 5 エンブレム/一般 【感覚】の判定直前に使用。
達成値に+5。シナリオ3回まで。
コマンダーズマーク 20 エンブレム/一般 【感覚】+3
デモンズシード 3 一般 指定エフェクトの最大Lv+1 侵蝕値+1
指定 コンセントレイト
思い出の一品 2 一般 <意思>判定の達成値+1
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 <情報>の判定直前に使用。
達成値にに+2 シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 134 58 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

N市支部の支部長をしながら道場の師範を務める男性。

普段は道場で子供たちに剣道を教えている。
ある時適当な検体を求めたFHに道場を襲撃され子供を守るため交戦。
純粋な剣術のみでオーヴァードと互角な勝負を繰り広げるも<ワーディング>の有無の差で敗北
その後UGNの救助が来るまで実験体として扱われる。これによりオーヴァードに覚醒。
UGNの話を聞き、街の治安を守るためUGNのエージェントに、活躍が認められ支部長になった。

高い機動力と剣術を活かして戦う。しかしオーヴァードの肉体に慣れてない。
オーヴァード歴が浅く能力のコントロールは苦手。そのため将来性を期待されている。
"戦いの女神"にも力を認められており、真に力を使いこなした時に死合うことを楽しみにされている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 64

チャットパレット