ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

張子の活きるタイミングってどこだ…? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

張子の活きるタイミングってどこだ…?

プレイヤー:マネキン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
オプショナル
バロール
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 古代種 フォース

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ウロ 3
張子の戦道具 1
シャドーテンタクルス 1
カウンター 1
孤独の魔眼 1
フォース 3
フラットシフト 1

コンボ

張子変えたらなんかもうちょい伸びます

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
そこそこ
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
2+-2
12
100%以上
5+4
7
2+-2
12
100%未満、カウンター
5+5
7
2+-2
12
100%以上
5+6
7
2+-2
12

カウンターじゃないと混沌槍の効果出ねえや

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット