ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

∞ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

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プレイヤー:てんぷら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
+1950=2000
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+0
未使用
-611
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚10 精神10 社会10
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長9 成長10 成長10 成長10
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+9=10 射撃+9=10 RC+9=10 交渉+10=10
回避+10=10 知覚+9=10 意志+9=10 調達+10=10

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス シンドロームデータベース(3個分) シンドロームデータベースからエフェクトを参照して使える。破壊されたデータベースのエフェクトは使用できない。データはNumbersのものを使用。(Numbersたちの所持するエフェクトを、所持しているレベルで取得できる。(エフェクトが被る場合は、レベルの大きいのものを参照)(侵蝕率ボーナスでレベル上昇はしない。))
Eロイス ∞修復プログラム(∞カバーリング) 「∞コア」に対する攻撃は他の融合先がカバーリングする。(この時、カバーリングに使用したエフェクトの回数制限は無視する。)
Eロイス デジャヴ・バッド・ドリーム 常時。なんらかの「乗り越えがたい精神的なショック」を受けると、衝動に飲まれ、データ体が負の可能性に侵蝕される。(侵蝕率+4D10)乗り越えた場合は効果は無効。これに対し、エフェクトの使用とみなして「テイクオーバー」を使用可能。
Eロイス 無限を継ぐ者 ヨウがすべてのロイスを失った時、このエネミーはヨウの身体を乗っ取る。
Eロイス 傲慢な理想 ↑Eロイスの対象拡大。シーン全体。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 5 イニシアチブ
加速する刻Ⅱ 5 イニシアチブ
ブラ(一般)/コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション
ブラ/生命吸収 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
シナリオ3回。命中時Lv×3を失わせ、同数値自身のHPを回復
ブラ/渇きの主 1 メジャーアクション
装甲値無視/HP[Lv*4]点回復
ブラ/ブラッドバーン 2 メジャーアクション
攻撃力+[LV*4}/HP-5点
バロ/空間圧縮 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
1シーンLV回/対象は戦闘移動できる
バロ/時間凍結 1 イニシアチブ
自身はメインプロセスを行う/自身のHPを20点失う
バロ(一般)/コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション
バロ/死神の瞳 5 メジャーアクション
今回は使わない。
バロ/時の棺 オートアクション 自動成功 単体 視界
難易度自動成功以外を失敗にする。
バロ/黒星粉砕 5
[LV+5]DのHPダメージ
エン/フラッシュゲイズ 3
判定ダイス-LV個1ラウンド1回
エン/闇の指先 3
対象の判定のクリティカル値を+1 1ラウンド1回/1シナリオLV回
ハヌ/援護の風 4 オートアクション
判定直前に使用/判定ダイス+LV個/1ラウンド1回
ハヌ/一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力移動後、白兵攻撃を行う。
ハヌ/サイレンの魔女 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃力+[LV×3]の射撃攻撃/装甲無視/《コンセントレイト》組み合わせ不可
ハヌ/ウィンドブレス 2 オートアクション
《援護の風》と同時に使用/達成値+[LV×3]
サラ/プラズマカノン 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 100%
攻撃力Lv×5の射撃攻撃を行う。
サラ/終末の焔 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 80%
Lv×5までのHPを消費し、メインプロセス中攻撃力+消費したHP
オル/要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム
このエフェクトを組み合わせた対象を3体に変更
オル/未知なる陣形 1 常時
↑対象を5体に変更
オル/鋼の顎 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界
攻撃力7、装甲無視 1シーンLV回。同エンゲージ不可。
オル/雨粒の矢 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
攻撃力+[LV×2]の射撃攻撃/《コンセントレイト》組み合わせ不可
オル/シングインザレイン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界
《雨粒の矢》と組み合わせて使用/攻撃力+[LV×4]/1シナリオ3回
オル/塞がれた世界 2 メジャーアクション シンドローム
攻撃力+[LV×3]/対象単体の場合効果を適用しない
オル/力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象の攻撃時、その攻撃ダメージに+(LV+1)Dする。自身には使えない。
オル/妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
ダイス出目10化 一回の判定に一回 シナリオLv回
オル/妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 視界
妖精の手を同じ判定にもう一度使用可能 シナリオLv回
オル/運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象のドッジ失敗時、代わりにドッジ判定 シナリオLv回
オル/反転する運命 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
運命の切り替え成功時、攻撃を行ったキャラクターに命中させる シナリオ1回
オル/世界樹の葉 1 メジャーアクション
侵蝕率5点上昇させてHP1で蘇生。1シナリオLV回
ソラ(一般)/リフレックス:ソラリス 2 リアクション 自身 至近
C値-Lv(下限7)
ソラ/命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近
〈交渉〉でドッジ可能
ソラ/狂戦士 3 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象の次のC値-1(下限6) ダイス+Lv*2
ソラ/覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
自身以外の行動済みキャラクターを未行動に シナリオ1回
ソラ/アウトレイジ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
対象の次のC値-1(下限5) 暴走付与 シナリオ1回
ソラ/精髄吸収 3 イニシアチブ 単体 視界 7 120%
対象にLv+2dのダメージを与え、同数値自身のHPを回復。
ノイ/勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
判定後、対象達成値+[LV×3]/ラウンド1回
ノイ/ラストアクション 1 オートアクション
戦闘不能時、メインプロセスを行う。1シナリオ1回
ノイ/ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
対象はメインプロセスを行える。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
390 1 350 0 0 741 -611/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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